忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:12 】 |
炭水化物を摂る摂らないアンケート開始
 毎年1月に、そして4月に「夏までにダイエット」とかなり本気で思うが、瞬く間に夏は過ぎていく。体重を少しも落とさずに。なんで体重って減らないの?アタシにとっては世界七不思議のうちの一つだわ。
 
私の知人4人が「炭水化物を摂らないように」を実行(または努力)している。うち一人は3週間摂らないで、90キロから4キロ減ったとmixiに書いてあった。また別の一人は日本で「炭水化物を摂らないほうがいい」という趣旨の本を読み、洗礼されたと。会った時やはり「3週間食べてない」(でも子どもたちには食べさせてるよ)って。
 
私、白いご飯食べないのダメ。パンも食べたい。炭水化物食べない人生、ありえない。え?だから痩せない?みなさんの現状を知らせて欲しい。横のバーで、アンケート始まったから、コメントはそっちへ。

 
 娘が初めてパンを作った。私、本帰国する人から温度調節可能なオーブンをもらったのよ。ちゃんと美味しくできた。娘が「食パンは8元くらいするでしょ?自分で作ったらいくら?ママ、もう買わなくていいよ」って。だから、炭水化物は止められないって話よ。レシピはこの著名画家のブログ(日本語)より。

拍手[4回]

PR
【2014/05/04 14:09 】 | n食 | 有り難いご意見(0)
<<ドラえもんのイベントin北京朝陽大悦城 | ホーム | 二世帯住宅の準備ですかい!in北京通州区>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]