忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 15:06 】 |
実は
私、忍者ブログを始めて何年?

実は写真の容量がほぼいっぱい。写真を貼る作業が非常にめんどくさいことになっている。それで今は北京で開けるようになったヤフーブログにさきほど更新した。簡体字が一部表示されないという問題が解決されれば、あちらへ移行も考慮。

台湾旅行記、ヤフーブログへ→ここ

拍手[2回]

PR
【2019/01/18 20:38 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(4)
<<アメーバブログに引っ越した(2019年5月より) | ホーム | 明日から復活>>
有り難いご意見
ぜひお知らせしなければ!
東京国立博物館でこんなのやっています。
https://www.tnm.jp/modules/r_free_page/index.php?id=1925
中国の友人から「これだけはぜひあなたも見たほうがいい」と薦められました。私は書道はちんぷんかんぷんなのに…。
翠姐は、東京へお寄りになるご予定かもしれませんね。
【2019/01/22 12:27】| | ほあほあ #2aab12cb8d [ 編集 ]


ほあほあさんはみどり想い。非常感谢
ヤフーブログのほうは見ましたか?昨日の記事にした「顔真卿 さいてつぶんこう」がまさにこの東博の展覧会です。夏から日本の書道界でも話題に。秋から中国大陸でも話題に。

やっぱり今日の記事は顔真卿にするか。ほあほあさん、ヤフーブログ見てね。
【2019/01/22 19:42】| | みどり(脳も神経もぶっ壊れる) #4dab7082e8 [ 編集 ]


ファンとして恥ずかしい
うおおおお〜っ、さすがは翠姐、失礼しました!
【2019/01/27 19:41】| | ほあほあ #2aab12cb8d [ 編集 ]


そのお気持ちが非常にうれぴい
ほあほあさん、日本在住ですよね?どうやら北京では私の忍者ブログが開けなくなったようで、私は管理画面は開くけど、ブログの本文ページが開けない。昨日会った友人も開けないと。だからしばらくヤフーで更新します。

顔真卿は知っていたけど、ほぼ同時期に開催中の王羲之展は今年になってから知った。だから恥ずかしいといわないで、また知らせてください。日本のニュースも毎日見てないし。
【2019/02/02 10:50】| URL | みどり人的头发只有5-15万根 #4a2b8a6f23 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]