忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:21 】 |
ドラえもんのイベントin北京朝陽大悦城
 昨日「朝阳大悦城」へ行った。今、ドラえもんのイベントをやっている。50元の入場料を払うと、100体の等身大のドラえもんが展示しているところに入れる。写真はここから(6月22日まで)。私らはそこへは行かなかったが、あのデカいショッピングセンターのいたるところにドラえもん関係の展示があり、それだけでもファンはかなり楽しめるんじゃないかと思う。

 

 

 のび太と静香ちゃんって結婚するの?子ども達が「のび太はダメでしょ。できすぎ君じゃなきゃ」と。私、北京に来るまで「できすぎ君」という存在を知らなかった。

 この「朝阳大悦城」は結構遊べる。地下鉄からそのまま建物の地下一階に入れて、入るとすぐ左はzoff、右はABCクッキング。
 

 雑貨とか洋服とか店がたくさんあって、レストランも多く、娘なんか一日いられそうだ。昨日はearth music&ecologyの服を半額で買った。私はイオンのスーパーで刺身を買った。サーモンはよかったが、まぐろはゴムみたいだった。まあここは地下鉄6号線「青年路」から降りてすぐで、アクセスが便利になったから、きっとまた行くだろう。

拍手[6回]

PR
【2014/05/04 17:05 】 | nイベント | 有り難いご意見(0)
<<泰不同+売湯+大笨象西餐庁+楼蘭新疆餐庁などなどin北京 | ホーム | 炭水化物を摂る摂らないアンケート開始>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]