忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 11:55 】 |
キティちゃんのレストランへ行ったよin北京
 娘と二人で食事なら、是非ここへと意気込んで行った『Dream Restaurant -Hello Kitty-』。我们到了4楼就看见了一片粉红色,老少皆宜好可爱的凯蒂猫!突然泛滥了少女情怀!なワケないでしょ。私は小学生のとき、パティ&ジミー派だったんだから。 
  
 土曜日のお昼すぎで、客は見たところ全員中国人。小さい女の子とお母さんという二人組が多かった。どこのお宅も裕福そうな感じ。パパは週末も忙しく働く金持ちか?若い女性二人という客もいたが、みーーんなキティちゃんをバックに写真を撮っていた。ウェイトレスはメイドちゃんの格好で可愛いが、足が太いのが多かった。え?おまえはって?いやあ私は痩せるまでは露出しないって!(痩せたら露出するから、お楽しみに!←ってコワイよ、おばはん)。
 
0319kitty.jpg 奶油蘑菇意大利面38元 夏威夷炒饭42元 干姜水20元

 ハワイチャーハンなんて絶対パイナップルが入ってる、と言ったのは娘だが、入っていなかった。味はどっちもよかったよ。キティは中国でも偽物多くて有名(おいおい)。日本だと30代でも40代でもキティファンはいるからね。特に小さい女の子のいるおかあさん達!是非行ってちょーだい。
 
 
DATA:Dream Restaurant -Hello Kitty-
朝陽区工体13号世茂百貨4階 TEL:8405-9021
10:00~22:00  無休
準備中のページの多い公式サイトはここから。←音楽がいただけない。常磐ハワイアンセンターじゃないんだから。♪はろーはろーきてぃーこんにちはー きてぃーはみんなのにんきものー♪にすればいいのに(私、正式な歌、歌えるよ)。

<動画>
hello kitty北京西餐厅开业  (中国語。初めから2分)
北京Hello Kitty主题餐厅(英語。4分)

2014年11月
記:去年ここはつぶれたらしい。

拍手[6回]

PR
【2012/03/21 09:49 】 | n食 | 有り難いご意見(3)
<<ニュース:3月13日-22日in中国 | ホーム | カルピスウォーターin北京>>
有り難いご意見
ハイ私もそうです!
この前開店二日めのユニクロ銀座店にてハローキティコラボTシャツを大人買い(2枚ね)したの噂年齢28歳です!
【2012/03/21 15:58】| | Ms.てびち #990a58ccab [ 編集 ]


無題
パティ&ジミーなんて言うと年齢ばれちゃいますよ、みどり姉・さ・ん。(と、年下であることを強調しても無駄か・・・)
【2012/03/21 19:03】| | ユキヤマ #9b3a05a2b7 [ 編集 ]


キャラクターものは食指が動かない!
28歳のおばさんである(18歳からしたらそりゃーもー)てびち嬢がキティですかい!キティちゃんの服は私だとありえないな。顔の下に顔はダメと、貴族出の実母に小さい頃から言われてたしなあ。ユニクロも買わないんです。

雪山嬢は今20代じゃないんだよね?貴女との美しい思い出は90年代前半で止まっているからなあ。私のまわりの±5歳の人たちがみーんな自分を「おばさん」だと思っている。私、思ったこと一度もないよ。
【2012/03/23 10:02】| | みどり雪(鲁迅) #55ff3d8f1f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]