忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:25 】 |
2016年央視春番節目表曝光

 中国は年末。国務院が決める法定假日27日から13日がお休み。旧暦の11日は今年は28日だ。この前後列車の切符がすごく高い。そもそもとれないから、北京に出稼ぎに来ている外地人1月からどんどん帰省する。




  
このぽわーんとした像は王府井に近いところで、写真を撮ったのは122日だったが、隣の割と大きなレストランはもう締まっていて「提前放假書いてあった。
  
  
ダンナに「パソコン買い替えて」と言ったら、「直す」と言いやがった。それで息子とダンナがを近所の修理屋に持っていたのが125日。修理屋はもう帰省していた。

  
旧暦の大晦日のお楽しみ(ではないな)は春晚というテレビ番組で、中国人の年寄りはたいてい見る。日本の紅白歌合戦に例えられるが、紅白は歌しかない。でも、こっちはコントあり、踊りありといろいろ趣向を凝らしている……割に、つまらない。

  
でも見る人のためにプログラム2016年央视春晚节目表


1、开场舞蹈(金猴闹新春)全体舞蹈演员
2
歌曲(打开春天)演唱:张燕、雷佳
3
相声(我的梦想)表演:大兵、赵卫国、李伟健
4
歌曲(我用歌声放牧白云)演唱:日照明星
5
舞蹈(时尚潮流风)表演:青春歌舞中心
6
相声(猴年说猴)表演:周炜、郑健、武宾、大山、马东
7
贺年榜【欢迎参加2016年我最喜爱的春节晚会节目评选活动】
8
小品(农民工过年)表演:王宝强、黄渤、北京市建筑工人数名
9
歌曲(我用歌声谢谢你)演唱:徐千雅、黄晓明,
10
杂技(杠杆的力量)表演:中国铁路杂技团
11
小品(辉煌人生)表演:孙红雷、张梓健、郭可明
12
歌曲组合(人生旅程)演唱:林宥嘉、张杰、陈赫、娄艺潇
13
歌曲(青春修炼手册)表演:TFBOYS 王俊凯 王源 易烊千玺
14
戏曲联唱(红花礼赞)演唱:于魁智、李胜素、袁慧琴、孟广禄、王超、高树健
15
贺年榜【欢迎参加2016年我最喜爱的春节晚会节目评选活动】
16
小品(办晚会)表演:冯巩、邵峰、郭冬临、蔡明、阎学晶
17
舞蹈(飞翔的羽翼)表演:COS歌舞
18
特别节目(中国航天梦)主持人:白岩松 嘉宾:杨利伟、景海鹏、神舟十一号航天员
19
歌曲(相信有一天)表演:成龙、容祖儿、萧敬腾、古巨基、孙楠
20
小品(好人好“健”)表演:沈腾、马丽、杜晓宇、常远
21贺年榜【欢迎参加2016年我最喜爱的春节晚会节目评选活动】
23
民俗歌舞联唱(中国一家亲)
24
少儿歌舞(小猴子过新春)表演:北京市幼儿学校
25
小品(就缺钱)表演:刘小光、田娃、王宁、毕福剑
26
歌曲(共筑中国梦)表演:戴玉强、王莉
27
贺年榜【欢迎参加2016年我最喜爱的春节晚会节目评选活动】
28
零点迎春仪式(2016)
29
舞蹈(闹春)表演:全体舞蹈演员
30
歌曲(喜事多又多)演唱:马晓灿、哈辉、李辉、王丽达、吴春燕
31
歌曲联唱(春晚好歌曲)演唱:2015年全国各大卫视选送歌手2015中国好声音
32
结束歌曲(难忘今宵)演唱:李谷一、关牧村、佟铁鑫、阎维文

  今年もアンジャッシュのパクリあるかなあ(おいおい)。



拍手[2回]

PR
【2016/01/27 23:11 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(2)
<<お茶会×ペン字教室in潤歆堂 | ホーム | 市内から大きいものが移っていく>>
有り難いご意見
孙红雷
出るんですね、孙红雷。
一時大好きで(「潜伏」の頃)、ドラマのDVDを中国から取り寄せてました。
孙红雷のダンスをユーチューブでさんざん検索したり、笑えますけど。
ジェイチョウが出るなら絶対見ます!
【2016/01/28 12:33】| | caomeidangao #2ac05967bf [ 編集 ]


今日も空気悪い
潜伏は視聴率も高かったし、いつか見てみたいと思っている数少ない中国のドラマです。でも、私が最初に見た孙红雷は「征服」というヤクザの親分役で、演技が上手いからなんだけど、血も涙もなくて本当に憎たらしくて、それから孙红雷は好きじゃありません。孙红雷がダンス?やめときゃいいいのに。

この進行表はネットに載っているのからコピーしたのですが、本当に正しいか不明。だっていつも正式発表の前に搞笑版が出る。この中では毕福剑が出ることが意外で、ネットでも話題になっています。去年ヤバいことを言ってしまい、CCTVを辞めています。私ももう許されたのか?とも思うし、ここに載ってる出演者が正確ではないのかとも思う。
【2016/01/29 07:59】| | みどり功到自然成(石の上にも三年) #4fce0eb41e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]