忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 08:18 】 |
2014央視春晚節目単

誰とは言わないが、中国の旧暦の大晦日の中央電視台の特別番組のプログラムをこのブログから入手しようとしている人がいて、もうご自分で得ているのではないかと察しているのだが、一応ここに貼っておく。これ2日前のだけど、正しいの?去年からギャグ版がたびたび出て、もう私はどれを信用していいのやら。人間不信になりそうなくらいだ(って中国に長くいる人のセリフか?)



2014年春晚节——年央晚节(以当日实际播出准)


片:《春是什》成、葛、姚晨、白岩松等人出


 1、歌曲:《想你365天》李玟、沙宝亮、张靓颖、林志炫


2、群舞:《万


3、歌曲:《群短信我不回》郝云


4、腹:《空空大拜年》刘成


5、歌曲:《彩》王二妮、阿宝


6、小品:《民》蔡明、岳云、大


7、歌曲:《时间去哪儿》王


8、歌舞:《最美的夜》梁家慧琳


9、魔YIF


10意舞蹈:《一当先》


11、歌曲:《玫瑰人生》刘


12、歌曲:《英雄歌》王芳


13、儿童舞蹈:《歌舞青春》


14、相声:《麻不麻》曹云金、刘云天


15、歌曲:《目》黄渤


16技:《春花漫》


17、京:《同光十三


18目:


19、小品:《幸福》涛、邵峰、牛莉


20、歌曲:《老阿姨》


21意武术节目:《韵》


22、歌曲:《情非得已》李敏、庾澄


23器:《野蜂舞》朗朗


24、小品:《是那点事儿》周、武斌


25、舞蹈:《百花争妍》


26、少数民族歌舞串:《歌》


直通春歌曲版四强节目:


27、歌曲《套杆》乌兰图


28、歌曲《卷珠帘》霍尊


29、歌曲《天耀中》姚


30、快板:《年味儿》国立


31、歌曲:《我的中国梦》明敏


32、歌曲:《忘今宵》李谷一、蒋大


 

拍手[2回]

PR
【2014/01/26 19:17 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(2)
<<西安やなとこ一度はおいで(パクリ編) | ホーム | 西安いいとこ一度はおいで(2日目:華清池)>>
有り難いご意見
毎年これが頼みの綱
家族共々助かってます。
今年は「見たい」と思える出演者いませんね。イ・ミンホ出演って言われても、韓流じゃないので「ふーん」って感じです。今年の除夕は難行苦行になりそうだなあ。
【2014/01/26 20:51】| | wanko #9866b2d43f [ 編集 ]


一切都是为了你
私これさーっと見て、庾澄庆が誰と共演するのかだけ調べた。そしたら韓国人じゃないの。この人有名ですか?私は「ペヨンジュン」か「ヨンペジュン」かどっちが正解かわかるレベルだから、韓国人の名前はその他一人も知らない。覚えにくいやん!http://matome.naver.jp/odai/2133811190162623601 ペも整形していた。どーでもいいけど。

今年の外国人はソフィー・マルソー。この人って活躍してるの?しかも刘欢とデュエットって。本当に去年のほうが豪華メンバーだったかな。今年は確かに誰見るの?って感じ。『中国好声音』はよく見たけど、出るのが姚贝娜。好きじゃないな。なんとなく。
【2014/01/28 03:51】| |  みどり莎士比亜(シェークスピア) #55ffc2c27b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]