忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 21:56 】 |
これはカンフーパンダじゃないの?2 in中国
兎侠1

 7月11日から公開される映画『兔侠传奇』。

 詳細は文字で百度知道へ。「配音」に大物俳優を多数使っているから、アニメ見ながら俳優の顔を思い浮かべてしまいそうだ。

 主役はパンダじゃないけど、パンダも出てくる→《兔侠传奇》被批照搬《功夫熊猫》导演否认山寨←似てるでしょ!!

 《喜羊羊与灰太狼》应该是目前最为成功的国产动画电影之一,第一部只花了600万,“兔侠”出手就是1.2亿,贵在何处?
 国産アニメ映画としては一番成功したといえる『喜羊羊与灰太狼』は一作600万元でできたのに、『兔侠』は1億2000万元もかかっている。どこに使ったのか? 
   ↓
 八成资金用于硬件8割はハードに)。3Dはお金がかかる、ギャラはそうでもないと。

 今、バス停に大きな広告があるけど、「ウサギの目ちっちゃーい。かわいくなーい」と子どもに不評。これは、見ないかな。
 

拍手[5回]

PR
【2011/07/08 07:13 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第二回中日芸術家交流展に来てくださーーいin北京 | ホーム | 「検査」という特別な言葉in中国>>
有り難いご意見
無題
こんにちは。いくら声優を豪華キャストにしても、もともとのストーリーが面白くなければ、いくら3Dだ、巨額の制作費だといってもそれは……。某電影学院でも脚本の先生は、ハリウッド式のきちんとしたことを教えていたんですけどね。ユニークな発想を、的確なテクニックでアピールできる作家はいないのかなあ、とこの手にニュースを読むといつも思いますが。
【2011/07/09 16:05】| | あんどぅ #9365259e57 [ 編集 ]


あ、映画のプロ来た
あんどぅさん!忙しそうだよね。★子どもがテスト終わって、テレビを見る余裕が出てきたので、結構つけてるじゃない。そうすると「え?これ日本の絵?」「え?えええ?」とたびたび思う。今の中国の学校教育、中国人の親の考え方じゃ、子どもは創造できない。うちの子は違うよ。親がこうだから。
【2011/07/10 10:37】| | みどり「映雪读书」 #55ff3df6e7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]