忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:08 】 |
これはアカン

フォロワー数261万の微博主が以下のアイドルグループの写真をアップして、こう書いていた。在的孩子啊。到底就是作太少了今の子って宿題が少なくてやることないから、こんなことになっちゃったんだなって。


1. F.B.G偶像天团。F.B.Gforever beautiful girlの略だと知り、椅子から転げ落ちそうになったわ。平均年12動画



2. ID BOYS 髪型見ただけで椅子から落ちた。



3.  Dcboys 信号かっ!


4.  H2K是天重磅推出的00后新声代力偶像合,平均年龄仅12番組のタイトルが「你好00」。イカしすぎて私は倒れまくりだ。



5.  LOVE WING 体重制限してんのか?60キロ以上とか?どすこいレベルだわ。


6. NICE 一番前の子、お笑い芸人だよね?そう思わないと今日を生きていけない。



7. Sunshine いや、もー、怖い!




   TFBOYSがかなり上質であると理解できた。

拍手[4回]

PR
【2016/03/07 07:52 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(6)
<<3月に見られる展覧会in北京 | ホーム | TFBOYSといううちの子と同い年のアイドル>>
有り難いご意見
朝から笑えた
これって、素人変身写真かと思いました。
【2016/03/07 08:51】| | jojo #575602a348 [ 編集 ]


みんな…
中国版ジャニーズ?(笑)
みんな同じ顔に見えるんですけど(笑)
大笑!
【2016/03/07 09:14】| | 淳子 #4a28dad43d [ 編集 ]


花開く
亡くなった桂枝雀の噺のマクラに「女の子はすべて、花が開いて輝くときがある。生き物はよくできていますねえ。ずうっと花を咲かせている人もいれば、あれ、もう散っちゃったのという人もいる」というのがあって、思わず隣を・・・。世阿弥には「時分の花」という言葉があって、人を惹きつける少年の美しさは移ろうものだからまことの芸に精進しなければならないと戒めています。とっくに散り果てた老人の眼には、翠さんは、お母さんになってもおばあさんになっても、偶像組がみんな消え去った後も、ずっとforever greenで瑞々しくいらっしゃるだろうとみえます。
【2016/03/07 09:44】| | 隠居老人 #986e91c453 [ 編集 ]


子役タレント⁈
七五三か十四参りのお写真ですか?ってツッコンでしまいました。親御さん方の並々ならぬ思い入れと情熱をひしひしと感じます。若い時に観に行った、子役に強い劇団の公演を思い出しました。
日本だとリボンやちゃおなどの広告でタレントスクール募集ありますが、彼らはどうやって出てきたのか?いろいろと想像妄想しちゃいます。
NICEの一番下の男子、吉本新喜劇の小籔千豊さんにそっくりですね。
【2016/03/07 16:32】| | lijuan5483 #532a27589b [ 編集 ]


実在?
田舎のイトーヨーカドーの併設写真館とか、台北の写真館通りのサンプル写真かと思った〜。
今時これだけいけてない子集めるのも至難の技だよなあ。
【2016/03/07 19:22】| | wanko #2957d62a83 [ 編集 ]


北京が一番いい
jojoさん、素人だけど変身してない写真ですよね?あ、髪型なんかはかなり手を入れているか。常識的な「変身」は美しくなるもんですけどね。

淳子さん、ある国は整形してみんな同じ顔になっちゃうのに、この国は整形してないのに、同じ顔????

隠居老人さん、私はてっきり「女の子はすべて、花が開いて輝くときがある」のに、みどりは顔がどうのと批判して、人間としてけしからん!とおっしゃっているのと思いましたが、「思わず隣を・・」って。あっはっははーー。私は気持ちはforever greenじゃなくて、forever beautiful girlですよ。一番上のグループに入れてもらおうかな。

lijuan5483さん、この歳なら本人がやりたいんじゃなくて、親でしょうしね。オーデションあるんでしょうに、合格できたのか???★小籔千豊は最近どういう人がわかって(未だにこの名前なんて読むか知らない。「ちとよ」ではないだろう)、私はたぶん好きなタイプです。でも、この前の子は好きじゃない。おもろいこと言うたら考えてやってもいいが。

wankoさん、「実在?」ってどこまでバカにしてんの?イケてない子はそこらへんにたくさんいますよ。衣装もメイクもプロにやらせてるんだろうに、この水準。中国ひどすぎる。
【2016/03/11 11:11】| | みどり伤口上撒盐(傷口に塩を塗る) #4fce0ecb40 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]