忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:14 】 |
第二回翠林会書展in 建外SOHOのshalaへ行ってほしいのこころ

 展覧会、やってるよーーーー!絶対絶対絶対行ってほしい。4.5月は夜しか営業していない店だったので、特に子どもがいる人から「なかなか行けない」と言われたが、ここは昼もやってるから!!


 


 只今こんな感じ。
 



  すでに数点展示替えをしていて、私も含めて現在制作中の人もいるし、新たな信者(みどりを信じてついてくる人)を獲得したので、まだ増える。7月からまた違った見栄えになるであろう。


 


ここのメニュー増えていた。スパゲティ(サーモンクリーム)とか、ナポリタンとか。私はハンバーグ(50元)を食べた。ソースが甘いと感じたけど、是非食べて意見してほしい。昼に食事したら、飲み物半額。


 


 


 


こっちは別の日だが、「メニューにないのもあるよね。中国茶とか」とイケメン店長に聞いたら、「みどりさんに合いますよ」と勧められ、例によって若い男の言いなり。名前も決まってないのをオーダーした。生姜+クコの実+棗+お湯など。20元。何?アタシって生姜の似合う渋い女?あ、手前が飲み物(よく見るとグロテスクだなあ←おいおい)。後ろは魚ちゃんが泳いでいる。


 


店内に芳名録があるので、思いの丈を(?)書き綴ってほしい。去年、二会場両方に感想を残してくれた人へプレゼントするとほざいた記憶が。両方行ってくださった「伊〇さん」にコーヒー代をお贈りする。あと、今年もナイスな感想を書いた人へコーヒー代か何か、考えておくので、真面目に取り組むように!!


 


この展覧会に関しては、どんどん告知、拡大、希望する。


 


会期:63日から731日 11時半から25時 日曜定休


会場:建外SOHO西区17号楼地下一階8816 カフェバーshala


TEL5869−7412


 


 


★ 展覧会の案内をしていただいたブログ等、以下に足していく。多各位朋友!!


 
・北京にあるコミュニティバーNoCCS「【お知らせ】翠林会書展開催のご案内」 


いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・「翠林会書展開催のお知らせです!」
北京ニーハオ
・回回回 週刊中国的生活2 回回回「翠林会書展」開催のお知らせ☆@北京

拍手[6回]

PR
【2013/06/09 09:56 】 | n書道 | 有り難いご意見(0)
<<タクシー値上げするな、ごるあ!in北京 | ホーム | (投票結果)コーヒー豆の入手in北京>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]