忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:54 】 |
大至急、勇気と元気をみんなにin北京
 「勇気のお手本を書いてください」とメールが来た。週末に書きたいというので、昨晩慌てて大至急書いた。

勇気


 これでいいかな。頼まれてもいないのに、これも書いた。


元気

 私、バテバテ。これを見ても元気になれない。でももしこれを見て元気になった人とがいたと知ったら、元気になるかも。

拍手[13回]

PR
【2011/06/18 02:08 】 | n書道 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<楽しい書道教室4回目(篆書)in北京 | ホーム | 歌う中学校in北京>>
有り難いご意見
頂きました!♪
「勇気」も「元気」もアリガタク頂戴しました^^
【2011/06/18 06:38】| | ドラまま #56ae470892 [ 編集 ]


薬要らず!
私もありがたく頂戴致しました。プリントアウトしてパウチして持って歩こうかな!
みどりさん!がんばり過ぎないように!夏休みに、おいしい物食べましょう!
【2011/06/18 09:20】| | マリズin梅雨の農村 #5804baaddf [ 編集 ]


「○気」募集するか
7月1日から展覧会なのに、まだ何書くか決まってない(おいおい)。「やる気、根気、元気」って書くかな←小学生じゃあるまいし。
【2011/06/20 01:07】| URL | みどり「勇往直前」で、いこ! #55ffc2f302 [ 編集 ]


みどり師匠!
早速のお手本、(私の思ったとおり)のお手本で、週末で書き上げて今日ポストに投函の予定でしたが、納得いくものが書けず、週末では完成しませんでした。

今日の夜の引き続き練習(模倣)です。

勇気と元気、どちらも必要だったのでさすがみどり師匠!と感激していました。ご連絡が遅くなりすみませんでした。
【2011/06/20 13:20】| | ちょとり #7dd88ddbf3 [ 編集 ]


これはうまく書けた
mixi開くのに時々かたまるし、途中から開けなくなることもあるけど、みなさんは問題ないかな。東京の書家が取り上げてくれた。
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1179212032&owner_id=30154688
これ全体に公開になっているかな?参考まで。
【2011/06/21 10:29】| | みどり「磨穿铁砚」を目標に #55ffc2c299 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]