忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:24 】 |
離婚するぞ、ごるあ!箱根編
箱根行って、ダンナが

 「ここに土地を買いたい」。



 離婚するぞ、ごるあ!

拍手[8回]

PR
【2014/08/02 15:57 】 | n日本・日本語 | 有り難いご意見(4)
<<じじばば初日本旅行一日目 | ホーム | じじばば無事帰国fromおジャパン>>
有り難いご意見
うちも同じ
軽井沢に土地買いたいとか、最近では日本に墓買いたいとか言い出してます。
【2014/08/02 23:48】| | wanko #9866b2d403 [ 編集 ]


ははは
出た出た、いつもの購買欲。

この記事のために、ネットカフェに?
【2014/08/03 04:21】| | 功夫man #58302e6e88 [ 編集 ]


中国人の日本買い
私、北京の家を売って、東京湾岸のタワマン買ってしまいました。
契約までのいろんな場面で中国人に出くわしました。
聞いたら、中国人購入者が結構多いとか・・。
最上階の大きくて豪華な部屋も中国人だとか・・
恐るべし中国人!!
【2014/08/04 04:05】| URL | 井上@打浦橋@上海 #549884f1ad [ 編集 ]


土地は絶対これ以上買わん!
wankoさん、お宅の冷静なご主人でも??次回また旅行行く機会はあるだろうけど、日本でもやはり東京都は違う、自然の多いところに連れて行くだろうから、そうするとまた言うんだろうなあ。

功夫man氏、購買欲って安い物ならいいよ。高いのはダメ!絶対阻止。★ネットカフェは息子がどうしても同級生とQQで連絡をとりたいから、初めて連れて行きました。ジュース飲み放題で30分250円。でも禁煙席までタバコ臭くて、子どもは長居できない場所ですね。

井上さん、私の今住んでいる家も買った時の5倍以上にはなっていますから、売りたい気持ちもありますが、売ってしまったら、北京に再び買えない。★今回どこへ行っても中国人が多かったのですが、旅行者だけでなく、住んでいる人も結構いますね。
【2014/08/06 08:07】| | みどり返事5 #9a84af7ddc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]