忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 03:44 】 |
大人のような00后が見るテレビ番組
バテバテ。え?まだ8時前?もう寝たい。本当に寝るかもしれにゃい(猫に変身しつつあるということは、朦朧)。

アトリエ行ってきたからね。ばあさんネタあるよ。でも、たぶん10分以内に寝るので、後日披露。魂吸い取られたのかな。

どーでもいいネタ書いて、今日は終わる。

00后居然爱看这些电视,思想觉悟都已经这么高了吗?

ここに出てくるのは小学生だが、00后と言ったら、うちの息子。「00后が成人になった」(中国は18で成人)、「大学受験する年になった」と今年話題になっている。

どんなテレビ番組を見てますかと小学生にインタビューしているのだが、結構大人。国宝宝藏という国宝級の文物を紹介する番組を見ている、偏差値高そうなお子ちゃま。「文物是生命的」って言ったよ。それ、名言だ。

今時のガキはしっかりしてるなあ。というか、優等生にインタビューしました感ありありだが。面白いので、見て。冷静に分析してる子、赞!

拍手[3回]

PR
【2018/07/10 21:07 】 | n小学校 | 有り難いご意見(0)
<<ダンナと息子が日本へ行くビザ | ホーム | 妊婦の血を隠し持って捕まる+金持ちの生活>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]