忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:47 】 |
この夏、プールへ行こうin北京
 北京に住む、子どもの年が近い人と、「夏休みになったらどっかプール行こうよ」という話になった。それで調べたんだけど。以下すべて詳細はクリックのこと。
 
 北京最High的八个水上乐园(北京のHighな8つのレジャープール)。すんません、Highって何?イカしてるってこと?

 以下のリンクはすべて写真つきなので、行く人はチェック!

1. 青年湖公园水上世界(地坛公园的西侧)
 ここ、今週テレビで紹介しているのを見た。

2. 南宫水世界(丰台区南宫文化休闲广场西侧)

3. 城市海景(朝阳区机场辅路中段南侧 蟹岛度假村内)

4. 团结湖公园海滨乐园

5. 摩锐水世界(朝阳区东苇路金盏郁金香花园)

6. 朝阳公园沙滩主题乐园

7. 海晟名苑(东直门外のマンション内の普通のプール。140元)

8. 温都水城Hi水空间(昌平区北七家镇郑各庄温都水城内)

その他:昨日テレビで紹介していた「欢乐水魔方」 (丰台区小屯路)
 ↑今ここのサイト開いたら、「因6月23日北京市暴雨,乐园于6月24日上午暂停开放,暂定于下午1点开放」(6月23日に暴雨が降ったので、24日午前は営業休止、午後1時から開放)。雨で簡単に壊れるような施設??確かに暴雨だったけど。
歓楽水1歓楽水2


 まずはダイエットだな。

拍手[2回]

PR
【2011/06/23 20:45 】 | n博物館、観光地、散策 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<うちのだんなが「がいびび」じゃなくてよかったinぺきん | ホーム | 悪知恵っていうかin北京>>
有り難いご意見
ダイエットなら
プールに行く前のダイエットなら、まず炭水化物を・・・あ、何度もすみません(^^ゞ
【2011/06/23 22:12】| | 功夫man #7dbe4ca603 [ 編集 ]


目が釘付け
最後の一文に激しく動揺!
腹肉を夏までになんとかしたい!!
でないと…プールなんか行けないじょ~アタシ^^;
【2011/06/23 22:28】| | ドラまま #56ae470892 [ 編集 ]


炭水化物抑えてます
功夫man氏の以前の書き込みをワタクシ真摯に受け止めて、夜の主食が減ってます。今は書道の作品を作らなきゃいけないから、ほぼ外出していないんですけど、もっと展覧会が終わったら外に出て体を動かさないと!と思ってます。

腹肉って、ドラままはそうでもないじゃないですか!私、春から体重増えちゃったんですよ。今度こそ本気です(と常に言ってる??)。
【2011/06/24 09:43】| URL | みどり「面黄肌瘦」と逆だからなあ #55ffc2c2ed [ 編集 ]


上海の市民プール
上海の熱帯風暴は今週の土曜日から開園です。

プールといえば、7月に上海で競泳の世界大会があるんですけど、各国選手団に練習場所を提供するために市民プールがことごとく一般解放を停止するんです。。。。 毎週泳ぎに言ってる市民スイマーはどうしたらいいんでしょう。ジムに登録するのは高いし。。。

それより北京の大雨、浸水写真がいっぱい流れてきますけど大丈夫ですか??
【2011/06/24 11:52】| | ちょとり #7dd88ddbf3 [ 編集 ]


無題
私が毎週週末陈经纶中学のプールに泳ぐ。100回のカードが1800元。
【2011/06/24 15:51】| URL | ZSYCA #2a15055f7c [ 編集 ]


ここに挙げた大きいところ絶対行こうっと
大きな行事があると市民が迷惑を被る。交通規制もね。この国の特徴。

快放假了.假期我想带孩子去那种规模大的水上乐园,另外也想去普通的游泳馆.上班族也好,家庭主妇也好,应该锻炼身体呢.ZSYCA先生,一次付清1800元吧.为了不浪费,你一定每周都去的.我需要向你学习.
【2011/06/24 21:20】| | みどり「精力充沛」であるべき #55ffc3ba5b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]