忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:59 】 |
騙された経験
リクエストに応えて、新アンケート開始。

このように私は騙された。
1.乗り物
2.買い物
3.食事
4.その他

パソコンで見ている人は横のバーから。携帯で見ている人はここから。複数投票可。他のアンケートもやってるよ。

外国から来た人を案内するレストラン
中国の病院の経験
中国語学習で一番難しいのは
中国で買ったカセットテープ、CD、VCD、DVD
【旅行系列】飛行機
【旅行系列】列車

私はね。ぼちぼち思い出すわ。しばしお待ちを。

拍手[0回]

PR
【2017/12/04 18:29 】 | n北京生活,中国全般 | 有り難いご意見(4)
<<勝ち組と生活が困難な人達 | ホーム | 世界チャンピオンのビザ>>
有り難いご意見
ない。。。
ネタの宝庫である私ですが、驚きネタはあっても騙されたネタは思い浮かばないです。。。

あーーダンナには騙されました!(お互い?、笑)
【2017/12/05 14:12】| | suamri #8d44c749e8 [ 編集 ]


suamriさん、たくさんあるかと思った
ぼられた。お金を多く取られた、でいいんだけど。一回もない?
【2017/12/05 14:38】| | みどり(あなたは自分の考えたものになる) #4dab70486e [ 編集 ]


ネタありました!
ネタを思い出しました。
アンケート書きました。
【2017/12/07 09:18】| | sumari #8d44c749e8 [ 編集 ]


きっともっとある
私もまだあるはずなんだよ。思い出したら書くが、中国語話せたら、滞在期間が長いと、騙される機会が減るのは確か。よく「いくら払ってしまった」なんて聞くと、相場を知らないからだと思うし、「しょうがなくて払ってしまった」と言われれば、主張が足りないと思ってしまう。

ダンナに騙された人は多いはず。
【2017/12/08 06:27】| | みどり9月份的时候腰部骨折(9月に腰を骨折して) #4fce0eeea4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]