忍者ブログ
街のヘンなものby娘in北京

   娘がときどき「ママ、これネタだよ」と言って、写真を撮ってくれる。


   原宿かい!




  バスの中なんだけど、バス専用のモップが盗まれないようにご丁寧に南京錠までかかっていた。


    イカした帽子、ではなく、洗面器。


   ゴミ箱に片足を乗せ、携帯をいじるおっさん。渡哲也に見えないことも(ないわいな)。

  以上。
有難う、娘ちゃん!アタシも撮影しに街に出るか。

拍手[6回]

PR
【2014/06/24 10:11 】 | 北京生活,中国全般 | 有り難いご意見(2)
<<クイズ:これなあんだ&これいくらin北京 | ホーム | レジ袋は要りますか?と聞かれて何と答えるかin中国>>
有り難いご意見
今でも
経済が発展し、すっかり先進的な都会になった北京で、暑い夏、シャツの裾をまくり上げお腹を出している人、って、います?
【2014/06/25 21:26】| | 功夫man #58273fc2c2 [ 編集 ]


経済が発展しても変わらないものは変わらない
腹出しオヤジいますよ!写真撮りたいけど、本人目の前にして撮りづらいし。开裆裤も健在です。
【2014/06/27 14:11】| | みどり处境(立場) #4fce0ac301 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]