忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:30 】 |
写真共有サイト

これただアタシの記録のためだけにアップする。友人に容量の大きい写真を送る際、私は写真共有サイトを使ってきた。でも、私の操作が誤ったのか、大きくできなかった。そして先方から来たメールがこれ。


 


http://gigafile.nu/ メールアドレスとメッセージを入力したら、共有ファイルを選択して、送信すれば終わりです。登録も必要がなく、大きいファイルが簡単に共有されます。


 


私がこれまで使っていたのは登録の必要がある(無料。有料にしないから保存は30日のみ)「30days」。http://30d.jp/


 


これが便利というのがあったら、教えて欲しい。

拍手[1回]

PR
【2014/04/26 09:14 】 | n北京生活,中国全般 | 有り難いご意見(2)
<<私がこれまでに作ったことのある、評判のよいレシピ | ホーム | ダンナ、いつの間にやら国外へfrom北京>>
有り難いご意見
写真、動画共有
私が写真を共有するの時に使っているのはSKYDRIVEやmediafireというサイトでアルバムにしてアルバムのリンクを微信やメールで送って見てもらったり、欲しい写真をダウンロードしてもらっています。アップロードしたサイズでダウンロードできます。
アカウント作成必要あり。
日本人との動画共有はYOUTUBEが使えたらいいんですけど、私はいまだに気分屋のフリーVPNを使っていて不便なので友達同士ならLINE,そうでない場合は宅ファイル便というのを使っています。
【2014/07/01 12:49】| | ちょとり #7dd88ddbf3 [ 編集 ]


ちょとりちゃん、情報有難う
ご主人がそういうの詳しいんじゃないの?微信は便利だっていうけど、あたしゃ、iPhoneが使いこなせず、失敗ばかり(途中で送信したり)。65歳の年寄りに(おいおい、誇張もほどほどに)ハイテク駆使は無理。
【2014/07/04 08:35】| | みどり灵地(パワースポット) #55ff3debe6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]