忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 06:08 】 |
ダンナ、いつの間にやら国外へfrom北京

 皆さんはどのくらい、自分のご主人の動向を知っていますか?(って、何で「ですます」?)


昨日、微博を見ていたら、ダンナがものすごく久しぶりにアップしていた。文章はなく、写真のみ。7枚くらい。そしてわかった。ああ、韓国に行ったんだ。


 


 


 


いつ帰ってくるのかなあ?


個展のご盛況をお祈りいたします(だから何で「ですます」?)。

拍手[8回]

PR
【2014/04/25 07:52 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(2)
<<写真共有サイト | ホーム | 日本人婦人委員会企画北京生活情報あんない会in北京>>
有り難いご意見
私、知らな〜い!
何しろ、別居ですからね〜(≧∇≦)今は、蘇州「あたり」に居るらしい。さっき電話あった。でも、さすが画伯は規模が違う(笑)国外かいっ(≧∇≦)キャハハ
【2014/04/25 18:55】| | 独身貴族ヒロコ #58281fedc5 [ 編集 ]


昨日実に久しぶりに傘さした
ヒロコ、一応中国のどこの地方にいるかは把握しているんだ?昨日ダンナから電話がきて、国際電話かと思ったら、「我回来了」。早いよ。二泊くらいしかしてない?展覧会は開幕式が大事だからいいのか。そして明日迎えに行くっていうから、息子に「パパがアトリエ行こうって」。「やだ」。それで今週末は行かないことにした。
【2014/04/26 09:02】| | みどり哈尔滨一小区楼房房盖被大风吹落 #55feb71148 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]