忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:15 】 |
どっちが男でどっちが女かin北京

  花天堂云南餐厅(Lost Heavenのトイレ。さて問題です。どっちが男でどっちが女でしょうか。(写真はクリックして拡大可)





  明日からまじめに更新するわ。

拍手[1回]

PR
【2014/10/26 10:16 】 | n北京生活,中国全般 | 有り難いご意見(3)
<<前門23号の美術館+「文字がことばを超えるとき」in 建外SOHOのTAM | ホーム | 故宮に行くのにさんざんだったからin北京>>
有り難いご意見
なぬ?
わかりにっくー(≧∇≦)
まぁ、現実、歳をとれば、女性もおっさん化してくるんだけど…
【2014/10/28 01:30】| | マッサージ行ったよヒロコ #5828d4ccd9 [ 編集 ]


間違えた
私は女子なのに、男子トイレに向かいました。
ここのトイレは不思議な空間でした。
このレストラン行ったら、トイレも体験してみてください。
【2014/10/28 14:41】| | jojo #481b85b8d8 [ 編集 ]


これ不親切すぎる
ヒロコ、女性がおっさん化しても、容貌はやはり女性に見える人がほとんどだと思う(そう信じたい)。ここ、いいレストランなのに、トイレに文句がある。ほかに男とか漢字もないし、掃除のオバちゃんに聞いて、やっとわかったんだから。

jojoさん、こんな暗いトイレ初めてでした。石鹸さがすのに、5秒かかりました。あと、手を洗う場所が共有(?)で、もし男の人が同じ時間に手を洗っていたら、向かい合わせになってしまうのもイヤです。知らない人でもイヤだけど、知人だったら絶対絶対イヤですよね。奇抜なのはいいけど、利用者の立場に立って、作って欲しい。
【2014/10/29 13:28】| | みどり随心所欲(自分勝手) #55ffc44800 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]