忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:54 】 |
在日本呆久了養成的40個“壊習慣”by日本に住む中国人



忙しい。来週になったらゆっくり更新できると思う。おとといの「日本人女性は本当にいいのか」という中国人の文章の要約は月曜日以降追記したい。今日のも。クリックして拡大可だから、見ておいて。日本に長らく住んでいる中国人が日本に行ってついた癖40微博の投稿)。

拍手[3回]

PR
【2013/10/19 10:13 】 | n中国語 | 有り難いご意見(2)
<<to doなの?doingなの?って聞かれてもin北京 | ホーム | ソファー+のびえもん+故宮さくら+痴話喧嘩+愛羅武勇in北京>>
有り難いご意見
とんでもない悪い習慣だ
かわいそうに、この中国人男性…
このままで中国に帰ったら、すぐに殺されるか、病気で死ぬか、事故で大怪我をするか、犯罪に巻き込まれるか、死ななくても大怪我か命に関わる病気になるな。
君はもう、中国では暮らしていけないぞ!
今すぐに、帰化して日本人になり、中国を忘れなさい。それが君のためだ。
【2013/10/19 11:46】| | 功夫man #7f4cb3e6e3 [ 編集 ]


かなりの多忙につき
この月曜日からヒマになる予定でした。予定は未定。昨晩やっと片付けなければいけない課題を二つクリアしました。ブログも「テキトーにアップしとけ」が続くこと数日。中国語しか載せてない記事、解説つけます。たぶん来週。

あ、この記事、中国人女性なんです。しかも若い。日本滞在する中国人で「日本は長くいるところではない」と感じる人と、「中国に私ももう適応できない」という人がいますね。北京で日本の大学の同窓会をやったとき来た中国人、「北京に戻って1年ですが、日本に帰りたい。もう何もかも適応できない」って言ってたよ。
【2013/10/24 07:45】| | みどり平安无事(無事) #55ffc3090a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]