忍者ブログ

生きていることの喜びを噛み締めるみどりの果敢な北京生活(忍者版)

30日。最高気温30度。最低気温11度。空気質量139。

みどりファンのアナタの性別in北京





 私がダンナを子どもに預けて、めったにしない「夜外出」をしたのは118日。次は何年後かと考えていたのがウソのようで、先週土曜日も私は単身で夜中に帰宅した。この日、国際交流基金主催の百人一首のイベントに講師として呼ばれ、晩御飯を食べ終わった後、目的地「shala」へ向かった。今春また書道の展覧会やるからさあ。どのように展示するか、老板とも話したかった。



 

 アイディアをたくさん持っていそうな友人に壁を見てもらいたかったので、ご足労願った。



 



老板:みどりさん、○○さんがみどりさんの大ファンなんですよ



連れ:え?それ男性ですか、女性ですか?



老板:男性ですよ



連れ:みどりさん、よかったじゃないですか。ファンは女ばっかりだから



 



 ホント、女ばっかりなのよ。「みどりさんにどこまでも付いて行きます」。「姉のように慕っています」。先日は中国人に日本語で「みどり先生大好き」って言われたわ。いやもう女、女、女!どうだ!羨ましいだろ、男性!



 



 で、本題。久しぶりにアンケートを開始。このページの横のバーを見て欲しい。「みどりファンのアナタの性別」って書いてあるでしょ。結果はわかってるよ。女が多いのはわかってるよ。でも男が0じゃなかったら、もうそれでいいの(謙遜もほどほどに)。あのー、男性の場合は特にみどりのどこがいいか長めにコメントください。人生の糧にするわ(おいおい、女のファン減るで)。




拍手[7回]

PR

コメント

こ、これは!

みどりさんの男性ファンとして、いの一番にアンケートでみどりさんへ捧げる愛を述べたかったんですが、只今、出張中でモバイル版しか見れず…愛の空回り…
ムラムラとした気持ちのまま出張を続けます。
う〜っ…
【2013/01/31 12:11】 NAME[功夫man] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク

アンケート

最新コメント

[04/30 マリズ]
[04/30 東北太太]
[04/30 みどり(大臣のポストが空いても、処長に留まりたいんですよね)]
[04/29 マリズ]
[04/29 みどり拿个部长跟你换,你都不换,是吧]
[04/29 みどり(権力がありますよね。聞きましたよ)]
[04/29 sumari ]
[04/29 淳子]
[04/29 wanko]
[04/29 みどり权力大,我可听人说了]
[04/29 みどり(あなたは普通の処長じゃないでしょう)]
[04/29 淳子]
[04/29 淳子]
[04/29 みどり可你这个处长不一样]
[04/28 東北太太]

カテゴリー

総アクセス数

みどりの自己紹介

HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡

5月2日10時
7日 9時10時
10日10時

<ペン字>
建外SOHO shala 5月毎週土曜日14時
亮馬橋BAKE&SPICE 5月毎週金曜日 10時

ブログ内検索

最新記事

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
11

アーカイブ

アクセス解析

バーコード

RSS