忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:11 】 |
福山雅治
 97

日本“萌妹大胃王”走狂吃6斤炒面 一位名为木下佑香的日本女子狂吃3公斤炒面的视频在Youtube上走红。目前该视频已被观看了979,185余次大食い大嫌い。体にムリなことはやらなくていい。


佛山小学生用打坐代替午睡 校自称已20 広東省仏山市のある小学校では昼寝をせず、座禅を組む(中国語で打坐)。↑この写真を見て欲しい。下、冷たいよ。新聞1枚敷いてるだけ。これを見た中国人の100%が「体を冷やすから良くない」と言うに決まっている。我が家の台所の床はタイルだが、普段裸足。でも、「ダンナがスリッパ履け」と非常にうるさい。「腎臓を悪くする」って。夏であっても。


99


3年不涨”规定刚到解禁期


女子给儿子送伞被雷击昏 系文胸内钢圈所致


新生报到请产假:开学就当妈 未婚夫护送


915


香港抗日神片:乱伦后慰安妇姐姐认出日军弟弟


最帅老爸背影:淋着雨撑伞感动无数网友 写真見てよ。香港で親が子どもに傘をさしてあげている。これが感動を呼んだと。え?これ二人で一緒に使えばいいでしょ。周到な親なら、天気予報見て、子どもにカッパ用意する。


女子偷情男友突然回家 情夫阳台外挂一夜 この写真も見て欲しい(全3ページ)。早い話が「浮気相手がいるところへ彼氏が帰ってきてしまい、その男は窓から外へ隠れ、そこで一晩を過ごした。でも中に入れず、消防官兵(って言うんだね。中国語で)に助けてもらった。ちょっと中国語の勉強しよう。当事男子赶紧躲7楼外放置空的阳台上面,一就是一夜,上下不得」。上下不得って上にも下にも行けないってこと。他说,当时没多想,外面很黑,不知道这么高」。慌てぶりがうかがえる。


916


女孩全身紫癜 因常吃羊肉串?


最牛高数教授:最牛高数教授苏维宜资料简介


919


女作家受科幻小说启发冷冻大脑


四位老人组团盗窃 那些坏人变老了


冰镇麻辣烫 “黑暗料理”又开会了


921


重庆280米悬崖顶端 舞者跳起“空中芭蕾”  下にガラスがあるとはいえ、怖いっての!


924


五道杠少年黄艺博捐出两万元政府奖学金


重庆90后小伙菜刀“砍”书法亮绝活儿 包丁で書道やってもいいけど、書いた字が美しくないのはいただけない。


骗子冒充吴彦祖诈骗:在剧组被打飞求汇款 


925


6旬母亲坐后备箱


鸡蛋现蛋中蛋 这是人造蛋还是真鸡蛋?


深圳高仿iPhone6s上市 售价不到600


928


美籍外教撞脸爱因斯坦走红 获称“慢走”教授 


北京“二环十三郎”13分钟飙完32.7公里 これダンナが教えてくれた。ニ環路をバイクで13分で完走した男。捕まるのも時間の問題だ。


10月2日


邯郸土豪姐叫嚣:知道我爸是谁吗


上海71岁老人用彩色水稻种出“中国地图


郑州惊现“狗兔赛跑”赌局 狗兔为生存看客赌输赢


江苏现“3D斑马线” 市民:搞得眼花缭乱 この横断歩道は危ない。

 最後に、福山雅治に関して中国でも連日話題に。独身のイケメン叔叔はあと5人だとか。中国語の勉強にここへどうぞ→「暴走日报




拍手[3回]

PR
【2015/10/02 10:13 】 | nニュース | 有り難いご意見(6)
<<数数方式 | ホーム | 入木三分>>
有り難いご意見
まだ玉木くんと竹野内が残ってた!
シアトルでましゃロス中です…息子に愚痴ったら「Do you want him to be single forever?」と返されたよ。もちふぉーえばーでしょ!
【2015/10/03 06:38】| URL | 陸太太 #449ff3328e [ 編集 ]


英語、勉強になります
私はこの中なら長谷川博己だな。私は俳優この人絶対!じゃなくて、役柄でいいなと思うので、玉木宏の大人し系は好きじゃないけど、「オレについてこい」のCEO役はよかった。「俺と結婚しょう」って綾瀬はるかに言ってんのに、うんうんって頷くかわいい私。★福山雅治人気が私は理解できない。晩ご飯作らないとか、会社早退とか。アンタとは絶対結婚しないよって言ったら、殺されるのか?もともと手の届かない芸能人に興味ないし。
【2015/10/03 10:37】| | みどり放弃时才是失败(あきらめた時が失敗である) #55ffc35c9e [ 編集 ]


名前がわからない。。。
竹野内さんと堺さん以外、どれが誰か全然わからないワタシ。。。

四十歳以上の人もいるんでしょ。
「結婚したらファンが離れるから。。」とかで独身続けてるのは、芸を磨いてない言い訳なんじゃないのか?結婚で人気が下降する程度の芸なら、転職をお勧めします。(今日は辛口。もし、どなたかのファンの方、気にさわったら、喜んで刺されるよ。)
【2015/10/03 23:26】| | ペン字修行中 #2957da0187 [ 編集 ]


娘の日本語学習がはかどらない
福山雅治だけが異常な人気だからこうなったのではなく、今まで隠し通していたから、「まさか」感が強いんでしょうね。本当のファンだったら祝福するのが当たり前なんだけど、「自分のモノ」と勘違いしている。そういう趣味、私は理解できないけど、ヒトに迷惑をかけてはいけないという美徳は守り通したい。ショックで晩ご飯作らないお母さんの子どもが高校生なら、子どもが作ればいいけど、幼稚園児でおとうさんが出張で帰宅せず、子どもがひもじい思いをしたりしていませんように(って考えすぎ)。

私が今時の俳優の名前がわかるのはうちの子ども(特に娘)が詳しいから。私は映画、ドラマ、歌番組、中国語を勉強する意味でも中国のを見たいのに、子どもは二人共日本のを好んで見る。あとは微博で若い中国人がやたら日本の俳優、声優を挙げるので、知ってしまった。

上左から
1 西島秀俊
2?
3 玉木宏
4?
5?
6 竹野内豊
7 ?
8 佐々木蔵之介
9 向井理
10 福山雅治
11 長谷川博己
12 堺雅人
 誰か教えて。答えたら、アトリエの庭のかぼちゃ贈呈(←答えてもらう気あんのか?)。
【2015/10/04 11:34】| | みどり必能开洞(必ず穴があく) #55ffc3981d [ 編集 ]


個人的には
5番目の戸次重幸さんの結婚が、福山さんよりも意外で、かなりびっくりしました。今年一番のびっくりです。

1は、西島さんじゃなくて、伊藤英明
2は、加勢亮
3は、玉木宏
4は、坂口賢二
5は、戸次重幸
6は、竹野内豊
7は、西島秀俊
8は、佐々木蔵之介
9は、向井理
10は、福山雅春
11は、長谷川博己
12は、堺雅人

となります。たぶん。

長谷川博己さんは、角度によっては、旦那に似ています。吾郎ちゃんはまだ結婚してないわ。
黄暁明はもうじき式をあげるけどね。
【2015/10/05 19:48】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


外が白い
あ、本当だ。伊藤ってヒトだ。西島っていう人、動いているのを見たことがない。微博でファンですぅ!っていう熱い中国人女子がいるから、名前覚えたものの、そうか。私にとってどーでもいい人だと記憶が曖昧に。4は佐藤浩市だと信じたが、年齢的にそれはないなと思い、書かなくてよかった(結局書いているが)。私がわからなかった人は顔も見たことないし、初めて見る名前ばかり。有名なのか?というか、マリズさん、その年齢で(って、年齢関係ない?)よく全部わかるね。日本に住んでいたら、わかるのかなあ。私は日本に住んでいたら、もっとドラマ見ないだろうし。長谷川博己がお宅のご主人かあ。顔が細長いよね。
【2015/10/06 10:22】| | みどり不是人生中有梦想(人生に夢があるのではなく) #55ffc446cb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]