忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:26 】 |
文明なバットマン+日本小学生的疯狂朝礼
 

今、テレビでやっていた。地下鉄で「臭豆腐」を食べる悪い輩を注意するバットマン。そんなもんつけないでも注意してもらいたい。注意以前に迷惑行為をしないよう、気をつけていただきたい。



微博で中国人が取り上げていた「小学校の朝礼がスゴすぎる」はyoukuにもアップされていて→「日本小学生的疯狂朝礼


http://v.youku.com/v_show/id_XNzE0NjExOTcy.html


以上。








拍手[4回]

PR
【2014/05/21 10:33 】 | nニュース | 有り難いご意見(2)
<<6年ぶりにTIME CAFE。値上がりビックリ+丸亀製麺in北京 | ホーム | 90年代留学生宿舎の電話の思い出in北京>>
有り難いご意見
すごい!
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい!
笑った!
先生の努力がすごい!
これを許可した学校長もすごい!
生徒のみんな、すばらしい先生に出会えてよかったな!
【2014/05/21 11:55】| | 功夫man #58300396dc [ 編集 ]


これいいんですかね?
日本の子は大人しいと思っています。大人もそうかもしれないけど、思ったことをストレートに言わないし、こうやって、学校で毎日大声を出す機会があるというのは貴重なことだと真面目に思いました。でも、娘に見せたら「この子達イヤだろうなあ」と。日本の高校生にこういうことをしたら嫌がると思う。小学生くらいでも嫌がるかも。言わせている言葉がポジティブすぎて、やりすぎだとも思う。この子たちが実際何を感じて声を発しているか。これに対して日本人(大人)は普通どう思うのか非常に気になるところです。
【2014/05/23 09:36】| | みどり女足遭日本压哨绝杀 #55feb7274d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]