忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 14:06 】 |
捜狗輸入法新詞更新7月6日-23日
7月6日
最美妈妈
特长帝
 12歳。踊りが得意で、数々の賞をとってきた。

7月7日
老年敢死队敢死队=特攻隊
鲸豚兽
馕饼摊大叔
 馕饼を作るおにーちゃんが甄子丹にも金城武にも似てるんだと。
最纯硕博夫妻
 奥さんは硕士(修士)、ダンナは博士を出ている。結婚後3年たっても子どもができないので、生殖中心(って名前がすごいな)に診てもらった。そしたらこの夫婦は「一つのベッドで寝るだけ(行為なし)で妊娠すると思っていた」。中国はね、今じゃ中学生でもはじけてんのに、高学歴、頼むよ!
 这位妻子竟还是处女!这对“单纯”的夫妻婚后根本没有性生活,在他们的理解里,夫妻“同房”就是在一个房间一张床上睡觉。婚前,他们根本不敢拉手亲吻,以为那样就可能会怀孕。无奈,专家不得不对他们补上一堂“性启蒙教育课”。

7月8日
人质交接仪式
最富低保户。豊かなのに生活保護を受けている。
虐猪门

7月11日
我爸是村长
 この動画で↑「アタシの父親は村長なんだからね!」とわめいている。BMWに乗ってクスリやっていた女子。
最萌通缉令
 (méng)……日本語の「萌え」がそのまま中国語として使われている。通缉令……指名手配
流川枫与苍井空という歌。歌詞に村上春樹も出てくる。

7月13日
收费门骨髓库……骨髄バンク
刘浩
 杀人犯逃13年参加电视相亲 成功牵手女嘉宾。ここに写真があるけど、この男、人を殺し13年逃げ続け、テレビのお見合い番組に出て(バレないと思ったから)、見事女性を獲得したが、視聴者の通報によりお縄ちょうだいとなった。

7月17日
宝马乡
 貧困県なのに宝马(BMW)、奔驰、英菲尼迪、凯迪拉克、悍马、法拉利、兰博基尼、玛莎拉蒂などを所有している。どうでもいいけど、ランボルギーニと言いたいところ、うちの子たちが兰博基尼(らんぼーじーに)っていうのがいただけない。
付华清
 失明美女付华清拒当煤老板“小三” 称宁瞎也不受污染。

7月18日
邱波
 第14届国际泳联世界锦标赛(上海)男子双人十米台冠军(与火亮)
辐射牛
 日本“辐射牛”风波挑战食品安全控制体系
门萨。MENSA
冲田杏梨最强body

7月19日
农民兄弟乐队
厕所产女
 因男友说经济条件不允许不想要小孩,19岁的女孩梁湘怡竟将刚生下的女婴丢进厕所水箱淹死。近日,广州市海珠区法院一审以故意杀人罪判处梁湘怡有期徒刑3年,缓刑5年。她的男友也因同罪被判处有期徒刑1年半,缓刑2年。
胡丽天
 胡丽天从03年到2011年7月13日,一共参加了23次听证会,被网友称其为成都听证会的“最牛群众演员”。

7月23日
倒车哥
 分享成都黑车顶交警狂奔百余米 最牛“倒车哥”神奇急速倒车围堵。この↑動画見てよ。逆走してきた悪い車を阻止しようと、体を張って、じゃなくて車を張って、その車を止めたエライ人。

以上。

拍手[5回]

PR
【2011/07/24 10:42 】 | nニュース | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<青年湖公園水上楽園に行ってきたよんin北京 | ホーム | 国際交流基金の図書館で『美味しんぼ』in北京>>
有り難いご意見
いずこも同じ
その超天真な高学歴カップルの話はこっちでも報道されていましたが、最近まで赤道直下でもその手の話が後を断たなかったりする。不妊外来に駆け込んで初めて、キスだけじゃ子供はできないと知る夫婦。夫婦で知らんのかい?って感じ。ただこっちの場合は大抵が敬虔な某教徒で、この手の人たちは「結婚まで純潔を守ります」とかテレビタレントでも公に発言してます。下衆な私は「そうか、お前は28歳にしてまだ××なんだな」と内心突っ込むのでありました。(そういえば周傑倫もデビュー当時自分はチェリーボーイだと公言していたなあ)。
【2011/07/25 10:55】| | wanko@赤道直下 #9866b302e0 [ 編集 ]


あ~あ
寝てるだけでポンと産まれてくれたらいいのに。。。
【2011/07/27 18:01】| | ちょとり #7dd88ddbf3 [ 編集 ]


無題
ちょとりさん、すごいコメント・・
【2011/07/27 20:11】| | すー #55fee41031 [ 編集 ]


まじめな話だけど
wankoさんはたぶん私より大陸のニュースを知っていると思う。こんな内容勿論テレビで言わないし、新聞にも載らない。私はたまたまネットで見たから知った。東京ではますますニュース見てなくて、テレビ見てない。新聞読んでない。まあいいわ。ただの専業主婦だし。

妊娠しやすい人とそうでない人がいるんだよね。あと妊婦の間はいろいろな意味で辛いよね。ポンと出てきた後はとてもかわいいけど、かわいいと思える余裕のない人っていうのが結構いる。私は余裕で子育てしてきたな。
【2011/08/08 10:40】| | みどり東京 #98f86ef824 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]