忍者ブログ
明日の舞台が終わるまで忙しい。
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
 

93


范冰冰素 中国一の美女(か知らんが)の素顔って、別にそんな言うほどでも。


 


94


三元人民 1964年に流通が止まった3元札というのがある。


中性 「老幼病残」のためのトイレというが。


 


95


普京学生画猫太抽象没人懂
泽东薪水曝光
  


96


新学妹十条 


97


最萌小
营养性死亡
 


 


98


中国“恐女”上整容 60芭比娃娃()
 日本語でもニュースになっていたが、「恐竜女がバービーに」って。


生烤鳄鱼 
中国好食堂 学食だけど、11年値上がりしてないって。


 


99


北影学美女睡一片 おいおい、大学生、寝るなよ!


 


910


访成都同志酒吧 「同志酒吧」=ゲイバー。記事に関係ないが、うちの子ども達が「同性恋酒吧」の存在を知ったのは、映画『ポリスアカデミー』で。「男の人が本気で男の人が好きなの、信じられない」って。「オリーブの首飾り」聴くと、「同性恋酒吧」と言う。


 


912


普京好声音


 ロシアの「好声音」はレベルが低いな。普京はプーチン。


房血泪史
 


913


影帝碰瓷
 昨日テレビでやっていた。当たり屋。歩行して車にぶつかるワケだが、口の中にちゃんと赤い液まで用意してあったが、捕まったって。「碰瓷」って、北京方言だと今知った。意指个别不法之徒在摊位上摆卖古董时,常常别有用心地把易碎裂的瓷器往路中央摆放,专等路人不小心碰坏,他们便可以借机讹诈」。90年代によく西安(だったかな?)で外国人を狙って、陶磁器を持った人がぶつかって割れて弁償しろごるあ!となる事件がよくあった。

 今日「微博」から拾ってきた。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
アンケート
最新コメント
[10/21 功夫man]
[10/20 みどり(自分にも他人にも言い訳を許さなかったからだ) ]
[10/20 みどり我从不找借口,也绝不接受借口]
[10/20 sumari]
[10/20 sumari]
[10/20 みどり(私が成功した理由は)]
[10/20 マリズ]
[10/19 みどり我的成功归于:]
[10/19 みどり(価値のある者になるために努力せよ)]
[10/19 双龙妈妈]
[10/19 sumari ]
[10/19 sumari ]
[10/19 みどり要努力成为一个有价值的人]
[10/19 みどり(成功者になるためではなく)]
[10/19 功夫man]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
17日10時
19日10時
20日14時
21日 対外友好協会
22日9時10時
24日10時

<ペン字>不定期
亮馬橋 言几又 23日10時
建外SOHO shala 土曜午後(不定期)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
15
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: みどりの果敢な北京生活(忍者版) All Rights Reserved