忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 06:13 】 |
ニュース:5月17日―6月8日in中国


ニュースのタイトルをクリックしたら、記事原文へ進める。


517
乞丐收徒不能只当笑话 “国际专业要钱(收个徒弟)”广告单。男子声称,他曾在上海接受过专业的乞讨训练,每月乞讨能收入数千元,现招收徒弟,管伙食、年底“分红”。


陆贵妇团涌到台湾 大陸の貴婦人団が台湾へホスト遊びしに。



519
火箭蛋 火箭蛋,是因为鸡蛋物价上网友自的一个网201263日,北京新地散蛋的批价达到10.2/公斤,比51日的6.48/公斤上57%

520
人祖先 复原之后的人像令大家大吃一惊—满脸褶子、大眼睛,整体像极了张艺谋,但脸型像李咏一样是个大长脸,而其颧骨又有冯小刚(微博)的影子,活脱脱一个明星混合。
哺乳快 (動画)母乳提唱。
男子扮合国官中南海 闯监狱提人 国連の職員を装ってまんまと中南海に入った男。


521
齿纹 えげれすで歯に刺青が流行ってるって。
“小衩”建筑  またまたパクリ建物登場。


521
出租大腿
求婚新三件爆520表白日扎堆领证
90后男子扮成“精子”求婚 ←この写真見てよ。精子に扮してプロポーズ。気持ち悪い。断れ!この女!と思ったら、三枚目に結果が。あーあ。だいたい勤務中に押しかけるな!
出租车顶出呼救“我被打劫,请报警” 


523
胎儿性别试纸 
北京高考新政品德分可加20 
裸跑弟售自传书 
行窃装死 口馅 (ニュース動画134泥棒に入って、死んだフリして、でも「喉が渇いた」と言って、死んでないのがバレた。中国語のヒヤリング学習にどうぞ。 


526
姚明女儿身高超同& 4已逼近郭敬明 バスケットボールの選手姚明の娘3岁身高已经1.1」。デカい。父2m261m90だから。



中国7000人旅行赴美合唱国歌 人均花一万美元 ←この写真見てよ。アメリカで中国人が7000人も集まったら怖いわ!


66
人新准出炉 七成网友称自己连穷渣都不算


中国留学生明减肥神器“肚皮碗” 成英国名人
炒酸奶
成都男男吻大基情四射 男×男。気持ち悪い。外でやらなくていい。

6
7
工地萌娃 
泡菜西施:湘西妹子弃十万年薪赚过
高考魔化城有多少人

68
2013年北京职工年均工资6.9万元 增长10.9%
第九大菜系食堂菜迎来“西瓜炒肉”
男子入教当底救妻 端掉"全能神"邪教
大学生研“虹膜支付” 看一眼就完成支付
中国小学上演残忍“拼妈风”:帮老师发论

拍手[2回]

PR
【2014/06/11 08:11 】 | nニュース | 有り難いご意見(6)
<<中国人の東京案内、どこへ連れて行ったらいい?in北京 | ホーム | 日本人の奥さんをもらった意味がない。ぷっin北京>>
有り難いご意見
では
この男同士のキスのように、僕とみどりさんが、ぶちゅ〜っとしましょう。舌を入れるかどうかはその時の気分次第ということで…

久しぶりのエロコメントでした。
【2014/06/11 22:49】| | 功夫man #58302e624f [ 編集 ]


単身赴任っぽい悲哀さあるコメントだ
ちょっとぉ!そんなこと真面目に書いてあると、こっちは真摯に受け取らざるを得ない(おいおい)。私、別に願望していないのに、妙な夢を見ました。ベッドで同じ布団に入っているのは、中国で著名なイケメン俳優。私にとっては全然興味のないオトコなのに。あっちがアタシに興味あるなら、相手してやってもいいが(再びおいおい)。
【2014/06/13 12:21】| | みどり说过头了(言いすぎだよ) #4fce0adb25 [ 編集 ]


だれ?
中国で有名なイケメン俳優といえば、私のダーリンじゃないんですか?
(ダーリンはたくさん居るので、その一人ですが・・・)
私は、彼の彼女のアンジェラと夢の中で戦ったことありますよ。
【2014/06/13 13:29】| | マリズin入梅した農村 #5804baaddf [ 編集 ]


孙俪のダンナですよ
孙俪といえば二人目を出産したばかり。上が男で、生んだのは女。儿女双全ってネットで称賛されてます。芸能人だったら二人目産んでいいのか!というやっかみは何処へ?ちょっと前、张艺谋が叩かれてましたよね。
【2014/06/15 09:27】| | みどり低迷一蹶不振(低迷し続けている) #55ff3e03ec [ 編集 ]


あら!
邓超ですかぁ~。
私、725のスケートのショーで会いますわ。
よろしく言って置きまァ~す。(嘘)

子供は一人は香港籍とか言う噂もあるよね。

私の昨日の夢は、愛しの普さんと熱海旅行でした。言葉通じなくて英語を必死に話してて、起きたら疲れきってた。
【2014/06/15 09:57】| | マリズin今日は晴天 #5804baaddf [ 編集 ]


今にも雨降りそう
香港籍という逃げ道がありましたね。★普さんって普金かと思った。同じくロシア人。★実はビザの申請もしていないのに(一両日中にできるはず)、早くしないと高くなっちゃうからって、飛行機は7/13北京出発の予約をしたんです。先週の保護者会で、「夏休みに登校日があるので、旅行の計画は7/20以降8月半ばまでにしてください」って。でも、具体的な日程はまったく決まっていませんと。決めろっての!チケット、キャンセルしましたよ。
【2014/06/16 14:21】| | みどり贯穿天地(天地を貫く) #55ff3e025a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]