忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:28 】 |
自転車の山+稼ぎのいい中国人
ここ1カ月のニュース。

1. 武汉一空地堆满万辆共享单车 场面壮观震撼 この記事にもっと写真があるから見て。


北京でも修理待ちが山積みされているところが結構あるけど、あれだけじゃ済まないわけだ。これは武漢。

2. 摩拜创始人套现15亿背后,你的同龄人,正在抛弃你

3. 中国式共享经济,消耗超1000亿,几乎全军覆没

4. 无锡“外卖大战”白热化, 外卖小哥日赚过千 
動画1分半。 フードデリバリーが大活躍の中国だが、配達員は日に1000元稼ぐ人も。

5. 卖煎饼月入13万

煎饼だよ。煎饼売って月収が13万元。どーすると、そーなるの?経営モデルがいいからだとしかここには書いてない。

6. 90后美女画画月入十万,两年为母亲买套
肖像画を描く仕事。月収が少ない時で3万元、多い時で10万元。二年で親に家を買ってあげた。

稼いでいるとすぐ嫉妬される。彼女の絵は「打印画」と言われ、自分で一から描いたものでないとネット上で批判された。「打印画」というのは、写真を印刷して、その上から絵を描くというものらしい。でも、本人は否定している。

7. 湖北大冶现"过马路神器" 闯红灯被喷水 動画見てよ。信号無視をさせないために、渡ろうとすると水が出る。これ電気と水の無駄遣いだと私は思うけど。

拍手[1回]

PR
【2018/04/22 16:03 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<靴下探して三千里 | ホーム | 日中友好万歳万歳万万歳>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]