忍者ブログ

みどりの果敢な北京生活(忍者版)

12月12日。最高気温0度。最低気温-6度。

浮世絵展が始まったらしいin北京

http://news.artron.net/20130508/n447491.html


18-19世纪日本浮世绘大师原作展”将在瞳空间开幕


会期:511日~66


会場:瞳空間(朝SOHO AB101 TEL:52476992)
地図はここ


 


 あと、質問。アイパッド、アイフォン、マックユーザーはこのブログを開けるか?忍者ブログをやってる人が「開けない」と言われたと言うので、私のはどうか?




拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

iPhoneの場合

僕はiPhoneで読んでますが、何の問題もなく表示されてますよ。

  • from 功夫man :
  • 2013/05/12 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

iPad

iPad、問題なく読めます。ごくたまーにレイアウトが壊れることがあるけど、すぐになおります。
同じ忍者でもパスワードかかってるブログは読めませんけど。
  • from wanko@老花眼進行中 :
  • 2013/05/12 (12:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

wankoさん、ってことはやっぱり私のはPCからしか見れてない?ほかにも言われたんだよね。パスワードかけてるからってのだけが理由?あ、パスワード変更しました。メール出したけど届いてない人もいるみたいだし・・・返事ください!
  • from Ms.てびち :
  • 2013/05/12 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

ブラウザの問題は?

ちょっと話が逸れてしまうけれど、当方日本なんですが、ネットを閲覧するブラウザは、Firefoxを使っています。それで開くとレイアウトが崩れたり、おそらくはみどりさんが更新して直ぐは古いままだったりします。Internet Explorerだときちんと表示されます。これは関係ないですね。
  • from マリズ :
  • 2013/05/12 (16:15) :
  • Edit :
  • Res

Macの場合

当方、Mac Bookですが、
いつも問題なく楽しませていただいております。
  • from 玉青 :
  • URL :
  • 2013/05/13 (08:19) :
  • Edit :
  • Res

てびち嬢に答える

そもそも私は友達から「アイフォンだと開けないよ」などと言われたことがないんです。だから、私のブログは正常に開けると思う。みなさん、返事有難う!

忍者ブログ、テンプレートを換えてすぐのレイアウトは毎回おかしい。もう一回クリックして、正常に戻る。

玉青さんのとこは、いつもきれいな写真のブログ。私も写真大きく載せてみるか(今「やめとけ」って声が聞こえた)。
  • from みどり瘦死的骆驼比马大(腐っても鯛) :
  • 2013/05/14 (09:12) :
  • Edit :
  • Res

アンケート

最新コメント

[12/11 みどり的卓绝意志(という強い意志を持って)]
[12/11 マリズ]
[12/10 みどり(松潤に会うために絶対に直す)]
[12/10 みどり带着为了见到松润我一点要好起来!]
[12/10 sumari ]
[12/10 マリズ]
[12/09 みどり(嵐のライプのチケが取れた瞬間)]
[12/09 みどり结果拿到岚的演唱会门票的瞬间]
[12/09 ハーツ]
[12/08 sumari ]
[12/08 みどり(ベッド生活+毎日弱音を吐いていたのに)]
[12/08 マリズ]
[12/08 みどり整日卧在床叫苦不迭连天]
[12/08 みどり9月份的时候腰部骨折(9月に腰を骨折して)]
[12/07 sumari]

総アクセス数

みどりの自己紹介

HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
12日14時
14日10時
15日10時
16日10時
17日9時10時

<ペン字>
亮馬橋 言几又 12月12日10時

建外SOHO shala 12月16日14時

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
9
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

バーコード

Copyright ©  -- みどりの果敢な北京生活(忍者版) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]