忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:40 】 |
三十三間堂はだいきらいin北京
通州区の三十三間堂、建築の進捗状況をアナタに。窓の枠がはめられていた。

家1 家2


家3

 今日はここに注目。戸は木製。閂(かんぬき)も木なワケだけど、そうすると、隙間からのこぎりか何かで切られちゃうかもしれないんだって。だから鉄板がはめてある。物騒だな。中国。

拍手[6回]

PR
【2011/07/17 12:06 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<開襠褲はだいきらい×おしり君、参上in北京 | ホーム | 第二回中日芸術家交流展。無事終了in北京>>
有り難いご意見
おおーーー!
着々と完成?に近づいてますねぇ三十三間堂♪
鉄板はめてあるらしいけど…その鉄板切るやつがあるんですけど、どーします?^^;
【2011/07/17 13:18】| | ドラまま #526cf5fd2b [ 編集 ]


無題
次は中に「釈迦如来像」が必要だな。
あとは、賽銭箱・・・?もしくは拝観料の受付所!?
【2011/07/18 00:21】| | beixiaojie5 #4c3c832e46 [ 編集 ]


みんなが楽しみにしていてうれしいよ←ホントか。
ドラまま!私もそれは考えた。でも壁に有刺鉄線はなく、やろうと思えば飛び越えられるし、キリがないのかな。たぶんまわりの家と同じような対策(?)を講じているんじゃないかと。

あ、三十三間堂の名づけ親。像とか箱とか手数料とかよく考えますな。
【2011/07/18 01:26】| | みどり「美轮美奂」 #55ff3d8133 [ 編集 ]


色は?
全てが出来上がったら、柱などはこのままがいいなぁ~。まさか、頤和園や天壇みたいに塗らないよね?警備に関しては「西科姆」にでも入るとか!?高いだろうな~、となるとやはりワンコ達にがんばってもらうか。
【2011/07/18 07:23】| | マリズin猛暑の埼玉 #5804baaddf [ 編集 ]


うちのダンナそこらへんのセンスは大丈夫
赤とか青とかありえません。「西科姆」(SECOM)って!金持ちじゃないんだから。それもありえない。
【2011/07/19 03:41】| | みどり「飞阁流丹」 #55ff3d7767 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]