忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:01 】 |
明日SOLANAで夏MATSURI 在BEIJING
■主旨:中国のみなさんに日本文化を身近に感じながらより良い形で知ってもらい、日中双方の交流を促進させる。

■日時:6月11日(土)午後5時から午後9時

■場所:SOLANA(藍色港湾) 南側川沿いスペース
※中央広場の大階段を上がったところ。

■参加方法:自由入場

イベント内容:日本の伝統的食べ物や娯楽を提供。金魚すくい、わなげ等。

今回の活動で発生した利益は全て日本赤十字社と日本大使館を通して被災地に募金される。


 以上、ともこさんのブログから抜粋。詳細は週刊中国的生活2へ。そのほか「マニアックお茶会」が6月15、20、25日にあるので、興味のある人は、ともこさんのブログでチェック!あと↓これも。詳細ここへ

■イベント名:北京有机农夫市集(Country Fair)

■日時:6月11日(土)10:30-16:00

■場所:遠洋光華国際 (英語名:フレイザー/世貿天階の東向いのビル)朝陽区金桐西路10号 光華国際AB座一楼レストランGORI前

拍手[0回]

PR
【2011/06/10 07:57 】 | nイベント | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<”我来自広西”のボクちゃんのようになりたい | ホーム | 中国語→日本語の勉強<7>>>
有り難いご意見
リンク、ありがとうございます!
イベント記事、ありがとうございます♪
今日は夜、ちょっと雨が降ったけど、
明日は降らないことを祈って☆

来週は手作りエコキャンドルイベントを開催予定なので、これも近日中にUPしますね~♪
こちらも宜しくお願いします☆
【2011/06/11 04:15】| URL | ともこ #4fcca1d295 [ 編集 ]


ともこさん!こんせるず6月号拝見
そっちの記事に「宣伝してくださーい。アタシにいちいち連絡しなくてもいいぜよ」ってあったから(ちと違う?)、コメント残さなかったけど、ご丁寧にどもども。今午後3時。雨降ってきちゃったな。娘、甚平着て張り切ってるけど。私は寝たい。
【2011/06/11 16:23】| | みどり「蒸蒸日上」我送に四個字! #55ffc3a303 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]