忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:15 】 |
私のアテンド2日目(序:クイズ)in北京
478bc5cd.jpegこの土なあんだ?

拍手[3回]

PR
【2012/12/29 09:12 】 | n食 | 有り難いご意見(6)
<<私が娘に勝てないワケin北京 | ホーム | 2012年を2分で総括by新浪視頻in中国>>
有り難いご意見
答え
チョコ
みたいな
食べられるもの
【2012/12/29 09:29】| | 功夫man #9b11124a7a [ 編集 ]


そりゃ・・・
出がらし珈琲でしょう!
ん!スプーンが置いてあるな・・・・
ココアパウダー?
このナフキンの店ってサイゼリアの中国版みたいな店だからなぁ~。
これ、まさか、ティラミス?
【2012/12/29 09:44】| | マリズin雪の北京 #2aa43d52d3 [ 編集 ]


マリズさんに同じく
ティラミスに一票!
それにしてはココアが荒過ぎでパウダーとはいえませんが、、、
私も一瞬、コーヒーの出がらしかと。
で、それをばあさん持ち帰って冷蔵庫の消臭剤にしたとか。。
【2012/12/30 00:29】| | 虫の母 #56c19e0624 [ 編集 ]


Dirt Cake
これはオレオクッキーの砕いたヤツじゃないですか?Dirt Cakeって呼んでいるのに似ている気が・・・。。
これの傍に、グミキャンデーのミミズを飾ったりするともっと本格的にキモカワになります。
【2012/12/30 05:30】| | beixiaojie5 #394cdc957f [ 編集 ]


植木鉢
初めて写真を見たときは、ミントの植木鉢かと思いました。スプーンがあったのと前記のコメントをみて、私もティラミスに1票です。
【2012/12/31 00:51】| | jojo #4fcdaf2bb5 [ 編集 ]


正解出てるし
功夫man氏、メニューの写真がこのままこれだったんです。でもまさか出されるのがその写真のとおりだとは思わなんだ。

マリズさん、この店知っていたんですね。朝陽公園の近くにもありました。安かった。

虫の母さん、まさかばあさんファン?

パティシエbeixiaojie5嬢、口にするものに「キモカワ」は必要ない!世の中にはいろんな趣味の人がいるけど。

jojoさん、遊びの少ない中国において、こういうのやや面白くていいんじゃないかと思います。
【2013/01/01 13:16】| | みどり我不要这样(こんなのいやや) #55ff3deb41 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]