忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 09:45 】 |
中国のアニメ大全集
中国の古き良きアニメ大全集。微博のアカウントがある人はここを開くと、すべてが見られる。

整理网友评选的那些给童年时期造成过心理阴影的国产动画片!转发收藏,中秋假期看起来!一共26部,哪部是你的童年阴影?

1、《魔方大厦
2、《超级肥皂
3、《红气球》1989
4、《孤独的莉里》1990
5、《12只蚊子和5个人》1992
6、《鸭子侦探全集
7、《兰花花
8、《火童》水墨动画
9、《眉间尺
10、《邋遢大王全集
11、《黑猫警长
12、《特别车队
13、《十二生肖
14、《天书奇谭》1983
15、《镜花缘
16、《哈哈镜花缘
17、《怪老头
18、《擒魔传》木偶动画
19、《三只狼》本美术片为折纸片,根据《聊斋志异》中《狼三则》改编,造型和背景设计为刘泽岱。
20、《长发妹》1963 我国少数民族侗族的传说改编而成的经典动画短剧
21、《
22、《纸人国
23、《漠风》1992
24、《牛冤
25、《雕龙记》1959
26、《孤独的小猪


アニメよりはドラマや映画を観たいと私は思うが、興味のある人はどうぞ。すべてタイトルから動画にとべる。

拍手[6回]

PR
【2018/11/01 22:28 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(2)
<<秋ならではの色を見るならここだってin北京 | ホーム | 私の先生があまりにも熱心で(10月分)>>
有り難いご意見
アニメは
あんまり見てなかったなぁ~。
樱桃小丸子の吹き替えが、イメージピッタリだったのを思い出した。

これのドラマ版もぜひ記事にしてください。
私がわかるのは90年代からだけど・・・
【2018/11/02 08:21】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


私じゃリスト挙げられない
これは中国人がリストアップしたものをそのまま載せた。私はドラマのリスト、挙げられないよ。中国人にとっても多すぎてリスト出せないんじゃ?(60年代限定とか特別なテーマにする以外は)マリズさんが挙げてください。私より詳しいはずだ。

ここに挙げたアニメは古〜いのが多いから、90年代から住んでいる日本人でも知らないと思う。私だって黑猫警长しかわからない。でも「紙で作られたのか」とか、水墨画シリーズとか、時間があるときちょっと覗いてみたい。
【2018/11/02 09:42】| | みどり(事に当っての正しい選択とによって決定される) #4fce0ebf1f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]