忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:37 】 |
秋ならではの色を見るならここだってin北京
私が留学していた頃から、紅葉を見るなら香山公園だった。今は市内も含めていろいろなスポットがある。

まずは大人気、香山公園の混み具合から。

人从众!北京香山红叶节迎赏红高峰 场面堪比春运 10月29日にアップされた動画1分。春節の大移動並みの混雑。

北京秋天最美散步线路原来在这里,错过要等一年!

金秋10月北京最美单车路线,带你一路看到底!

秋游好去处!北京这些名山胜景里竟然藏着最美的秋天?转发收藏走起来



私は今年は見に行く余裕がない。北京を空けてしまった分の穴埋めが大変だ。もし行くなら、この週末。一週間以内だろうなあ。

友人達の写真をここに披露したい。

清华大学





奥林匹克森林公园



钓鱼台银杏大街



五塔寺






北京最适合一日游的免费景点儿,各个区都有!转发收藏周末走起来吧!
これだけ秋とは関係なく、無料スポット。

拍手[3回]

PR
【2018/11/02 14:25 】 | n博物館、観光地、散策 | 有り難いご意見(2)
<<ここ一カ月の微博保存内容をコピー | ホーム | 中国のアニメ大全集>>
有り難いご意見
香山公園
92年に中国人のお友達と確か途中まで自転車で行きました。紅葉が綺麗でした。石に座ってお昼は中国ソーセージと中国パンをかじった思い出が。あの頃全然人がいなかったのに、そんな観光地になってしまったのですね。また行きたいです。
【2018/11/05 09:43】| | caomeidangao #2ac05967bf [ 編集 ]


空調つけている。さぶい
92年頃だと、中国人がまだ旅行に行くという習慣がなくて、紅葉を見るためだけにわざわざ香山公園へ行こうという人も少数だったと思います。

食べるものもソーセージくらいでしたよね。ウエハース、饼干くらいかな。スナック菓子も少なかったし。

90年代ネタを何か思いついたら、教えてください。飛びつく人は多いけど、何かテーマを探しています。
【2018/11/05 10:30】| | みどり可幸福不是这么简单说来就来的 #4dab709a76 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]