忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:10 】 |
結婚式の音+広告レベル(動画)
今日は日本ではないだろうという動画。

1. 城里人会玩,结婚不让放炮,就弄些红色避孕套,一样制造音响效果

結婚式に爆竹がないと物足りないもんね。空気汚染対策?それにしても、本当に近藤ムなんだろうか?

2. 看完这条视频,全办公室的人都抖了起来!

卡地亚Cartier

和合谷、Cartier
のCM、ひどいなんてもんじゃない。和合谷の二つ目に出てくるの女性の口紅、人肉食べたんですか?こわいよ。是非見て、中国の広告はこのレベルだと知ることと、まああとは中国語の勉強かな(ならないって!)。

拍手[1回]

PR
【2018/05/24 07:00 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(2)
<<ブログ開設13執念! | ホーム | このマイナーな建築を知っているか?in 北京の答え>>
有り難いご意見
ごみをさ・・
この赤い風船らしき物のゴミを片付けていくかなぁ~っと思った・・ああ日本人。

卡地亚CartierのCMに違和感を感じなかったのは、なんでだろう?
和合谷は確かに昭和の香り・・・。何となく中国南方のイメージを受けましたが?
一番最初の動画の若者のしゃべる普通語が私は苦手なんです・・・
【2018/05/25 07:06】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


昼間死んでた。これから活動
春節のあとの爆竹と花火の後始末しないもんね。そもそも水を用意する人を見たことない。うちも庭でやっていたとき、水、用意しなかった。今年の春節は六環路の外に位置するアトリエも禁止区域だった。北京市政府が移ってくる場所が近いから?

違和感感じない?中国だからこんなものってこと?私がわからなかったのは、男性が女性に指輪を贈るのに、なぜ女性が男性に目隠しをする?ストーリーが私の偏差値レベルじゃ理解できない。とにかく全然イカしてない。

若者のしゃべるほうは私はなんとも感じない。広告だから、大げさだし。そんなこと言ったら、日本の若い子も(JKだけじゃなくて、20代、30代でもひどいのいるよね)電車なんかで聞くとひどい。

JKだけじゃなくて、JSって単語があるんだってね。小学生って。
【2018/05/25 19:57】| | みどり(これはもうサラダ) #4dab708ff9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]