忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:45 】 |
私、この人と結婚してもいいと思ったin北京
 娘が日本のお笑いを動画で見たいという。アンジャッシュ、陣内智則、ほとんど見たよ。娘が突然思い出したように「あの、顔塗ってる人のが見たい」と言うから、デーモン小暮かと思ったら、鉄拳だった。
 

【ツナガル】鉄拳作品 
鉄拳「絆」

 「ツナガル」のほうがよりよい。題は「ツナガル」だけど、最後に書いてあるのは「ツナガレ」。イカしてる。

 (日本で開けなかったら教えてくださーーい。youtubeにありそうだけど)
 
 センスよすぎて、鳥肌たった。こんな人と結婚したい。そこまで思った。でも鉄拳って、普段やってる「紙芝居」はつまんない。やっぱ結婚はやめといてやる。


 それに「センス」で結婚すると、今のアタシみたいになっちゃうのよね。いいんだか、悪いんだか。

拍手[5回]

PR
【2012/04/30 08:24 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(4)
<<ダンナの病名in北京 | ホーム | はいはいブログ毎日更新するわよ。クイズの「答え」in北京>>
有り難いご意見
見れたよ~ん
ちゃんと見れました~^^ってか、こんなコメントしかできないアタシを許して~~~!
【2012/04/30 09:28】| | ドラまま #553ce0ef36 [ 編集 ]


僕も見れたよ~ん
以前、どこかで鉄拳のパラパラ漫画がすごい!と紹介されているコメントを読んだことがありました。その時は、へぇ~と思うだけで、そのパラパラ漫画自体を見ることはなかったんですが、今日、初めて見ました。
感動を押し付けるような作品ではないのに、「うん、みんな笑顔で手をつないで生活できるようになりたいな」とぼんやりと思うような心の波が起きてくる作品だと思います。(ちょっとうまく表現できませんが)まぁ涙を流すほどはありませんけど。
すばらしい作品だと思います。
あ、デーモン小暮も、人の心に波を起こすような人だと僕は思っています。いい意味で。
【2012/04/30 10:39】| | 功夫man #4fbd9d9ba3 [ 編集 ]


パラパラ
鉄拳さんのこのパラパラ漫画、本にしてほしいなあ。
【2012/05/01 11:37】| | jojo #4fcdaf2bb5 [ 編集 ]


センスがいいといちころだ
ドラまま!「私も結婚したい!」とか「鉄拳は素顔は実はきれいなんじゃないか」とか「私もパラパラ漫画作ってみる。5枚だけで」とか。

功夫man氏、この人、職業が漫画家じゃないんですからねえ。レベル高すぎる。

jojoさん、作りましょうか。一緒に。あ、息子に描かせるか。
【2012/05/02 10:29】| | みどり登幽州台歌(陈子昂) #55feb71db4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]