忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:10 】 |
注射器でゲージツ
ここ数日、槍玉に挙げられているおじいさん書家。動画はここへ。书法大师针管“射书”尽然有人喊“好”,表示看不懂艺术

この人に対して、「こんなの芸術じゃない!」と非難轟々。私もそう思う。それじゃこれと変わらないと比較対象に挙げられているのが、犬が片足上げて、おしっこしてる動画。でも、この人、肩書きはちゃんとしているから、まともな字も書けるはずだ。

邵岩,据百度百科介绍,1962年2月生,山东省文登人,职业书法家,中央美术学院特聘教授、清华大学当代艺术专业特聘专家、中国国家画院外聘教授。历届中国国家展现代书法最高奖获得者。

え?62年生まれ?ということは、おじいさんではないな。うちのダンナの一個上。50すぎた人ってえらく老けてるヒトと、そうでないヒトと。うちのダンナ、若く見えるよね。

ネットであまりにも話題になるので、ご本人が「これはもう10年やっている。みんな芸術がわからないんだ」と弁明。

これに対して、またやんや言われる。「不仅是我们不懂,王羲之看了都打人,欧阳询看了都气晕(芸術がわからない人どころか、王羲之が見たら殴りたくなるし、欧陽詢が見たらめまいがする)」。

そして昨日見たのは、やはりこのパフォーマンスアートに関連して、「こっちが本当の芸術だ!」と。“射墨”也可以有不一样的风景 映画の仕事もしてる人だった。

人口多いから、いろんなヒトいるわ。

拍手[3回]

PR
【2018/07/07 09:04 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(2)
<<これ消されちゃうかもしれないから先に | ホーム | 5月に公開されたばかりの西黄寺>>
有り難いご意見
無題
後ろのお姉さん、笑うのを堪えてませんか?気のせいでしょうか?(笑)
【2018/07/08 09:40】| | hj #7dc35015d3 [ 編集 ]


今日アトリエ行く
コメントで「おねえさん、笑っているしー」がありました。笑わざるを得ない。
【2018/07/08 14:45】| | みどり其实消费者比上帝更严厉 #4dab706c50 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]