忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:18 】 |
大晦日の番組プログラムin中国

 wankoさんへ。出たよー。

 央视春晚彩排节目单   (以除夕夜当天演出为准)

    总导演:哈文

    主持人:董卿、朱军、李咏、 毕福剑、撒贝宁、李思思

    1、开场联唱《欢歌庆新春》(表演者:六位主持人)

    2、创意器乐演奏《琴筝和鸣》(表演者:郎朗、李云迪等)

    3、小品《搭把手》(表演者:冯巩、郭冬临等)

    4、歌曲《十二生肖》(表演者:王力宏)

    5、歌曲《中国味道》(表演者:凤凰传奇)

    6、小品《大城小事》(表演者:王宁、常远、艾伦)

    7、歌曲《春暖花开》(表演者:那英)

    8、小品《凭证进楼》(表演者:秦海璐、王茜华、孙涛、方清平)

    9、创意儿童节目《剪花花》(表演者:邓鸣贺、邓鸣璐等)

    10、歌曲《抱喜》

    11、歌曲《嫦娥》(表演者:李玉刚)

    12、相声 名字待定(表演者:曹云金、刘云天)

    13、歌曲《茉莉花》(表演者:宋祖英、席琳·迪翁)

    14、歌曲《我心永恒》(表演者:席琳·迪翁)

    15、东西方魔术 (表演者:刘谦、傅琰东)

    16、串烧《留声2012》(表演者:杜淳、曲婉婷《我的歌声里》;李晨、侃侃《滴答》)

    17、小品《想跳就跳》(表演者:潘长江、蔡明、郭丰周)

    18、歌曲《风吹麦浪》(表演者:李健、孙俪)

    19、歌曲《幸福》(表演者:毛阿敏)

    20、杂技《足下生辉》

    21、创意乐舞《指尖与足尖》

    22、歌曲联唱《我上春晚了》(表演者:平安《我爱你中国》;许艺娜《我是一只小小鸟》;阿普萨萨《山路十八弯》)

    23、小品《今天的幸福2》(表演者:沈腾、马丽)

    24、歌曲《净土》(表演者:孙楠)

    25、武术《少年中国》(表演者:赵文卓等)

    26、杂技《冰与火》

    27、相声《东西南北大拜年》(表演者:逗笑、逗乐等)

    28、歌曲《一辈子朋友》(表演者:张靓颖、杨坤)

    29、土耳其风情舞蹈《火》

    30、创意节目《草根上春晚》(表演者:刘大成、石头等)

    31、京剧《迎来春色换人间》(表演者:于魁智等)

    32、歌曲《SuperStar》《SuperShero》(表演者:S.H.E)

    33、歌曲《甲板上的马头琴》(表演者:王宏伟)

    34、舞蹈《千年之恋》(表演者:黄豆豆、李倩)

    35、歌曲《我爱你中国》(表演者:汪峰)

    36、相声《我要成功》(表演者:郭德纲、于谦)

    37、歌曲《美丽中国》(表演者:徐千雅)

    38、歌曲《中国范儿》(表演者:章磊等)

    39、歌曲《家人》(表演者:谭晶)

    40、歌曲《冬天里的一把火》(表演者:《梦想合唱团》吴克群)

    41、歌曲《给我你的爱》(林宥嘉、张杰)

    42、歌曲《难忘今宵》(表演者:李谷一等)

 
 ここと微妙に違う。どれが正しいかは当日確認するのみ。

 私も今年の大年三十は北京にいるから、見てみるよ。

拍手[3回]

PR
【2013/02/01 09:59 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(12)
<<ニュース:2013年1月分in中国 | ホーム | 中一で歌える英語の歌大募集in北京>>
有り難いご意見
助かります!
さっそくiPadに落として除夕に持参します!
あ、PSYは出ないのね。地方局の番組に出るのかな。
いやーこのプログラムがあると、毎年楽しみに見ている舅との話題づくりに一役買うんですわ。次に何があるかわかるとダレないしね。
去年のお茶の間の一番の話題は「費翔があの若さと美貌を保つ秘訣は何なのか」でした。うちの大仏は「ずばり○○だからな(18禁)」って言ってましたけど。
【2013/02/01 11:29】| | wanko@難行苦行に向けカウントダウン #9866b302dd [ 編集 ]


セリーヌ・ディオン
よく読んだら、セリーヌ・ディオンが出るって書いてませんか?いつの間に。
趙本山は結局出ないんだ。
【2013/02/01 14:15】| | wanko #9866b302dd [ 編集 ]


本日
PSYさん、東方衛視で年越し番組の撮影です。そして今夜は年忘れコンサートもあるみたいです。
【2013/02/01 14:45】| | ちょとり #7dd88ddbf3 [ 編集 ]


セリーヌ・ディオンと宋祖英
wankoさん、PSYは中央のは断ったんだよね。ココ3年くらい春節を無視して帰国していたが、こちらのご両親が気の毒なので北京にいることにした。ばあさん、1カ月くらい黒龍江省に帰っていたんだけど、昨日北京に舞い戻ったらしい。春節はやはり長男と?

以前は毎年アトリエでこの大晦日番組(春聯)で喜ぶ中国人をよそ目に、私は一人でパソコンに向かっていたりしたが、今年は見てみるわ。

http://news.xinhuanet.com/ent/2013-01/30/c_124301582.htm
セリーヌ・ディオンは2曲。1曲は宋祖英サマとお歌いになるそうだ。私は曲婉婷が見たい。あれくらい痩せたい(そっちかい)。赵本山は面白くないからね。うちの舅でさえ「没意思」と言ってたし。

ちょとりちゃん、上海はその話題で持ちきりなんでしょうか。林志玲と黄渤と踊るっていうじゃないか。そっちのが見たいな。林志玲、足長ーーい!
http://news.xwh.cn/news/system/2013/02/02/010324187.shtml



【2013/02/03 09:12】| | みどり别想都一个人扛着(一人でやろうとするな) #55ff3dc969 [ 編集 ]


鳳凰伝奇!
我が家的には何よりも鳳凰伝奇の「中国味道」が嬉しいです。娘たちは武術の練習の前に必ずこれ聞いて、気持ちガンガン奮い立たせてます(奮い立つのか、ホントに?)
中国人の友人たちからどんなに中央の春晩は「没意志」と言われても、事前のリハ情報や出演者情報を楽しみにして、当日の中継を心待ちにし、春節休み中は何度でも再放送を見てしまう大ファンの私と娘たちです。
昨年日本に帰国してしまったので、今年は日本で。ウェブの央視のサイトで観るしかないかな
【2013/02/04 12:07】| | 琳琳 #991baf0c94 [ 編集 ]


大晦日はすぐそこ。大掃除しようかなあ
さすがにもうあさって、プログラム確定だと思うけど、wankoさん、最終的にはここで確認してください。
http://www.2013chunwan.net/
アクセス殺到なのか知らんが、全然開けない!

琳琳さん、小品が面白くないと思うんです。でも歌は去年流行した、またはブレイクした歌手を使っているし、私も珍しく今年は楽しみです。平安には『洋葱』歌ってほしかた。
【2013/02/07 11:38】| | みどり偷偷溜进(忍び込む) #55ffc315f4 [ 編集 ]


つまんなさそうになってる
みどりさん、頂いた直前プログラムチェックしました。
これ、100日前の分っぽいですよね。なんかアバウトというか
うそ臭い(笑)というか。趙本山出てることになってるし。
みどりさんがブログで紹介してくれたほうがよほどそれっぽいです。
個人的に一番楽しみなのは李玉刚かな。
【2013/02/08 15:53】| | wanko@大掃除の手始めに犬洗う #9866b302dd [ 編集 ]


今回はほぼばっちり見たよ
wankoさん、このアドレスいかにも!だけど、ニセモノかもしれないし。この記事のために、私が検索して見たものの中に日本人が出るというプログラムまであった。2013年って確かに書いてあった。天天向上にやのこうじも出ないし、日本人絶対出ないっつの。

李玉刚はなぜか息子がとても嫌い。それより一番上の「ずばり○○だからな(儿童不宜)」ってーのが気になります。
【2013/02/11 11:23】| | みどり现在就放过我吧(今は見逃してくれよ) #55ff3de007 [ 編集 ]


飛び飛びにみました
あんまりリスト通りじゃなかったですね。
王力宏なんて「直播」とかついてるくせにもろ録画だったし。
あとCG使いすぎで出演者が見えなくなってましたね。
セリーヌ・ディオンの時の海の底映像は、スポンジボブかと思いました。
それよりも何よりも、話題になってる劉謙の「找人?找力宏!」完全に見逃した!再放送ではカットされてるし〜。舞台裏で力宏が劉謙殴ったとかいう噂もあるし。
例年以上に盛り下がった割には、後日談で盛り上がりそうです。
【2013/02/12 00:49】| | wanko@何もしなさすぎて疲れる #9866b302dd [ 編集 ]


劉謙かわいそう
私見てたけど、ここでワンリーホンの名前を出す意味も全然ないけどなあとも思った。この国としては台本どおりじゃないのはダメってことでしょう?微博は見てる?「別にカットしなくてもいいじゃん」という意見ばかりだった。私、今回改めて、たとえばこういう即興が認められるのは何十年後なのかなって、まじめに考えちゃったよ。
【2013/02/12 12:00】| | みどり可笑之极(笑止) #5755d937fb [ 編集 ]


無題
え、曖昧関係で噂の二人に劉謙が突っ込んだのは、矢張り全国放送でゲイネタはヤバイだろうということでカットされたと資本主義社会では盛り上がってますが、そちらでは違うんですか?
【2013/02/12 14:46】| | wanko@明日から平常営業 #99d8a9ce4a [ 編集 ]


ゲイネタとは知らなんだ
何しろ、冬休み1カ月ニュースをろくに見てないもんで、国内の報道がどうなのか全く知りません。まあ中国なら大手メディアにそんなこと載らないだろうし。確か私が「关注」している中国人がこれを取り上げていて、微博のディベートみたいな欄(アナタはどっち派?)で、劉派か李派かという選択だった。このVSの意味は今でもよくわからない。まあどんな理由にしても、この国がいつ変わるかなって、すべて「順其自然」。私に意見はありません。
【2013/02/25 11:06】| | みどり你快长大吧(大人になれ) #55ffc2f3dd [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]