忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:47 】 |
変化球の歌
1. 王菲的嗓音,窦唯的台风,窦靖童简直厉害了

2. 当《小幸运》《小情歌》《小酒窝》三首混搭在一起

3. 耶鲁大学男声清唱团成员唱《好汉歌》

4. 好汉歌英文版

5. 王凯《王妃》
 
全身真っ赤。これならカズレーザーの方が100倍いいな。本当にこの動画、見て欲しい。テーマはキザ。歌いながらウィンクしちょる。この人、俳優であって、歌手じゃないから。「ただ歌っただけ」感ありあり。まあ、王凯ファンにはたまらないんだろう。

6. 日语版小幸运 荒木
 「このアタクシを見てください」の目線!

拍手[0回]

PR
【2017/08/07 07:06 】 | n音楽、映画、動画、本 | 有り難いご意見(2)
<<日本語の小説をネットで | ホーム | 言語レベルを測るテスト>>
有り難いご意見
王凯
パーツフェチな私は彼の声が好きですが、あくまでも声だけです。他は、細すぎて受け付けません。相手が自分より細いかとか、背が高いかとかでいちいち気にするの嫌だし(って、一体どんな前提なんだろう自分)。
それよりも何よりも、彼を見るとチェブラーシカを思い出します。真っ赤なスーツでウインクする細身のチェブラーシカ?

そう言えば数年前の微博で、春聯晩会に出てた男性4人の微妙に色合いの違うスーツ姿に「大姨妈的第一天,第二天,第三天,第四天。。。」ってキャプションがついてて、以来真っ赤なスーツを見るとそっちを連想します。
【2017/08/10 15:09】| | wanko #289468cedd [ 編集 ]


チェブラーシカ、わかるような
王凯は役者として成功しているけど、顔がキマりすぎて、表情がとぼしくないか?これは顔がいい悪いじゃなくて、若かりしころの三浦友和系?私の好みの問題かもしれないが。

春晩は全部見てないので(帰国している年もある)、あと記憶力がひどいので、ぜんぜんわからない。衣装が日本と違うもんね。センスがひどいときもあって、ツッコみどころは多い番組だ。
【2017/08/11 07:05】| | みどり現在新橋 #9a71f36923 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]