忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:21 】 |
緊急告知:書道講座「一字書について」in北京Shala
 現在、カフェバーShalaで開催している書道展、みどり軍団(みどりが指導した人たち)の作品を展示しているが、みどり軍団、只今増殖中。フリーペーパーには「日本人12人による書道展」と宣伝したが、現在13人分が飾られている。さらには4人分を追加すべく、準備中。あ、5人だ。
 
 そんなわけで、会期を6月16日までに延期してもらうよう店にはお願いした。
 
 来週には私が店内で30分程度、作品の鑑賞方法を講義するので、興味のある人はメールください。
 
日時:5月29日(火)と6月1日(金) ともに14時から
 
申込方法:日にち、氏名、連絡先(携帯番号等)、人数を書いて、midoriiro★sina.com(★を@に)へ
定員:各5名。
会費:ドリンク1杯込みで50元
 
 「ほかの日ならよかったのに」、「6月にやってくれぃ」等というご意見もどうぞ。
 

 これから見に行く人へ。「芳名録」があるんだけど、そこには名前だけでなく、感想も是非書いてください。「よーく書いた!」って人を店長が一人選び、Shala50元券をプレゼントする。
 
 あと、みどり軍団の展覧会についてブログなどに書いてくれたら、ご一報ください。
 
 私の知る限り、今はこれだけ。北京逍遥「書ってやっぱり面白い」。

 以上、よろしくね。

拍手[5回]

PR
【2012/05/25 15:41 】 | n書道 | 有り難いご意見(0)
<<毎日7年も普通書くか、ブログ!in北京 | ホーム | プロが書いた字を探せin日本のテレビの答え>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]