忍者ブログ
2011/06/29

第二回中日芸術家交流展。どんどん宣伝してくださーーいin北京

 3年前に一回目を開催した「中日芸術家交流展」の二回目が今週金曜日から始まる。

「第二回中日芸術家交流展」
会場:国際交流基金多目的ホール
建国門外大街甲6号 SK大厦3階
地図 http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3DSK%E5%A4%A7%E5%8E%A6
会期:7月1日(金)-7月12日(火)日曜休館
月-金 11:00-17:00
土 13:00-17:00


 日本人は版画家の丁未堂さん、書家の和田さん、文鳥カフェで個展を開催していた竹尹さん、私の4人。中国人はうちのダンナを含む6人。中国画、版画、油絵、書道の作品を展示する。

 各フリーペーパー7月号にも載るはず。ジャピオンには載っている。WEB版では
北京ニ-ハオ
Super City

 ブログ、mixi等で幅広く宣伝していただけると幸いです。土曜日は午後からだけど、私はずっと会場にいるので是非お越しください。あ、子ども預かってくれるか、ダンナに聞かなきゃ。


宣伝してくださった(久しぶりに敬語だわよ)方々
<以下、どんどん追加する>
北京で働く食生活アドバイザー伊藤の簡単・健康・美味しい~食育家庭料理教室@朝陽公園付近←ちょっと!ブログ名長すぎるんだけどっ!最新記事で「日本らーめん横丁・・・一時休止中!」だって。
jomma生活向上委員会→「宣伝よろしくの命を(勝手に)受けました」←威嚇の効果あり??
回回回 週刊中国的生活2 回回回→「御夫婦で芸術家交流展に出展って、素敵ですね☆」←この☆がアタシには痛いな。えっ?
ネコバカ北京日記 Ver.3→「書好きの方、必見ですよ!!」。そうそう、私以外の日本人書家二人がすごい。
割烹 桜心 一期一会 in 北京→「桜心にみどりさんの旦那さまの作品が飾ってあります!」←お世話になってます!そうなの、ダンナの絵を店内にかけてもらっている。近くまた見に行きます!
中国ガオガオブー→「爆笑ブログを綴る書家のみどりさん」←ちょっとぉ~!お嫁さんにしたい素人(え?しろーとって何の?)ナンバーワン!良妻賢母の綴る、地味ぃ~な北京日記。お笑い一切なしの神聖なブログに「爆笑」とはこれ如何に!
丁未堂画室二の丸←出品者忘れてた。

拍手[10回]

PR

コメント

1. 無題

近くに行ったら、お邪魔します。

2. 無題

楽しみにしています。必ず行きます。

3. わぉわぉ

美鳥夫妻のコラボなんですね。
上海での開催はいつでしょうか??

4. 無題

Facebookにて、いの一番に宣伝しときましたぜ~~。この沒道理博客のページもリンクしてあります。とはいえ当ブログ訪問者数に際立った変化が見られない場合、それは宣伝効果なしってこと。ぷっ

5. 私以外の皆さんがすばらしい展覧会と言えましょう

昨日初日。「ああ、来てよかった」という感想を述べた方が。

Z氏:是非ご夫婦でお越しください。

ちょとりちゃん:上海かあ。っていうかワタシら仮面夫婦のコラボは普通に考えてないな。組み合わせられない。

jojoさん:ここに書き込みのあるbenzz770kというのはbenz770k氏のニセモノでしょうかね?benz770k氏は非常に絶賛しているブログがあって、そこは「やっつけ記事がない」「文章が冴えまくり」「読者にリアルの知り合いがいなくて、馴れ合いがない」。アタシのような小学生の作文に毛が生えたような文章と、「こんなご飯作りました~」程度の記事では、読むだけ時間の無駄だというのは理解できます。その程度で満足する人が来るんですここは!って、まあ思ってもいないことを書いてみました。

6. 無題

>→「爆笑ブログを綴る書家のみどりさん」←ちょっとぉ~!お嫁さんにしたい素人(え?しろーとって何の?)ナンバーワン!良妻賢母の綴る、地味ぃ~な北京日記。お笑い一切なしの神聖なブログに「爆笑」とはこれ如何に!

え、私、どこか間違いましたでしょうか??

7. 「間違いました」なんてもんじゃない

もしかして田中奈美さんって、『北京陳情村』で第15回小学館ノンフィクション大賞優秀賞を受賞なさった著名ジャーナリストですか?あらあら一介の主婦の地味なブログにお越しいただき恐縮です。いいよね、外野は。当事者、笑えないっつの。

アンケート

最新コメント

[09/25 みどり能督促自己努力也是实力的一种]
[09/24 jojo]
[09/22 みどり安居乐业(その居に安んじてその仕事を楽しむ)]
[09/22 みどり暗算(密かに人を害する)]
[09/22 みどり碍手碍脚(足手まとい)]
[09/21 ツインズママ]
[09/21 こっそり]
[09/21 caomeidangao]
[09/21 caomeidangao]
[09/21 みどり蔼然可亲(気が和らいで親しさを感じる)]
[09/21 みどり挨挤(込み合う)]
[09/21 みどり哀求(哀願する)]
[09/20 淳子]
[09/20 マリズ]
[09/20 sumari]

総アクセス数

みどりの自己紹介

HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡

26日故宮
29日14時
<ペン字>不定期
建外SOHO shala 土曜午後
亮馬橋BAKE&SPICE

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
26 27 28 29 30

アクセス解析

バーコード