忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 08:44 】 |
悪魔の館へようこそ(ブルドーザー編)in北京通州区
 Oh!庭にブルドーザーが!

 


(待续)

拍手[4回]

PR
【2013/07/14 10:05 】 | n嫁姑親族 | 有り難いご意見(2)
<<悪魔の館へようこそ(台所編)in北京通州区 | ホーム | 悪魔の館へようこそ(レンガ編)in北京通州区>>
有り難いご意見
無題
これ、ユンボって言う奴だと思う。
【2013/07/16 09:21】| | nuu #5828a53c09 [ 編集 ]
さすが男の子のおかあさん!
ユンボって今後も忘れてしまいそうな覚えられない外来語だよね。ショベルカー、ブルドーザー、違いがよくわからん。

私、今自分のブログのトップページが開けません。このnuuさんのコメントは管理ページから開いて、コメント返しをしているのだけど、どこの記事のコメントか私はわからないの。それで「ユンボ」って「穴の開いたおたま」のことを書いた記事について書いてあるのかなあと察した。それで先に調べたら、「お玉はレードル。レードルに穴を開けたものは、スキンマーと呼びます」。ユンボじゃないじゃんか!
【2013/07/16 22:45】


どうなる?
豪邸はこれからどうなるのでしょうか?
増築ですか?
【2013/07/16 10:16】| | jojo #4fcdaf2bb5 [ 編集 ]
今日は洗濯日和でしたね
記事にしなきゃいけないから、「あの車庫だったところ何が建つの?」って聞いたら、ダンナは非常に不機嫌に「不知道!」って。私ら結婚15年(正確には不明)ずっと我慢してきましたけど、どうして優しく言えないんでしょう?「ぶっとばすよ、おまえ」という気持ちをみじんも現さず、「知らないってことはないでしょう」と再度言ったら、やはり怒った調子で「おとうさんとおかあさんがやっていることだから知らない」って。知らないワケないっつの。ダンナは自分のこと親に言わないけど、親は何でも言うもの。車庫にはしないみたいです。写真はちょくちょく撮っていこうと思います。
【2013/07/16 22:50】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]