忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:04 】 |
ビッグすぎるニュースin北京
 このたび目出度く
「じいさん&ばあさん」の
日本行きのビザが取れた。

 

 うれしか。

拍手[9回]

PR
【2014/06/27 22:42 】 | n嫁姑親族 | 有り難いご意見(4)
<<第三回翠林会書展の見方in北京 | ホーム | クイズ:これなあんだ&これいくらin北京>>
有り難いご意見
ビッグすぎるニュースin北京
おめでとうございます。日本滞在、楽しんでください。
ところで、このところ字が枠からはみ出して読めなくなっているのですが、何か設定が変わったのでしょうか???
【2014/06/27 23:16】| | からすうり #7dbab6ca78 [ 編集 ]


Congratulations!
で、いつからいつまでですの?
じいさん&ばあさんの日本滞在。

あ、字のはみ出しなんですが、
私は、Firefoxというブラウザを使うとはみ出して表示されて、
IEだと普通に表示されます。
なんででしょうか?
【2014/06/28 00:49】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


えらい
みどりさん親孝行で偉いなあ。
私は連れてこうという気すら起きないし、
我が家の文革を経てない方のコテコテ中華系は保守的すぎて、禁忌が多すぎて連れてったら大変なのが目に見える(陰暦初一と十五は斎を食べるとか)。
第一当の本人たちも居心地悪いから、自分たちの慣れ親しんだ縄張りを出たくないって意識が年をとるたび強くなって来てる模様だし。
なんだかんだいっても、東北人と東京人は南方人と比べて妥協点が近いところにあるので、ご両親も楽しめると思います。頑張れ〜。
【2014/06/28 10:32】| | wanko #9866b2d403 [ 編集 ]


明日飛行機代払う。高いよなー、6人分。
からすうりさん、これまでたまに「字が枠からはみ出して読めなくなくなって」いました。でも、アップしてから、いつもはしない改行をしたりして、読めないのをそのまま放置することはありませんでした。今私が見ると問題ない。でも字の大きさを統一できないといった不都合はあります。読めないのは困りますね。ちょっと研究します(って解決できないかも)。

マリズさん、7月下旬のチケットとりました。Firefoxとか英語がまったく理解できません。こっちはこれまでどおりの操作でアップしてるのに、どうして改行されなかったりするんでしょうね?

Wankoさん、確かに保守的すぎると、案内する方が疲れるだけだ。でも、嫁の生まれ育った国はその目で見て欲しい。あと国内でさえ旅行行かないから、海外旅行に招待してあげたい。ダンナ、旅行嫌いだから。私は中国国内の旅行にも行きたいのに。
【2014/06/29 09:03】| | みどり端坐(正座) #55ffc338da [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]