忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:55 】 |
ばあさんがこのうちにやってきたよーんin北京
 ばあさん(私の姑)1とばあさん3(姑の妹)がこのワタクシの家にやってきた。数日泊まると言う。読者としては楽しみでしょ?私には苦痛でしかないけど。

 早速やらかしてくれたよ。
434e26b5.jpeg


















 中華鍋を洗って、そこに置くかぁ?
 人間的に、倫理的に、感情的に許せない。










 こっちはその姑の息子がやらかした。彼は空気清浄機が大嫌い。彼曰く「消毒臭いから」。そして「窓を開けて通気しろ!」。

b64c71e8.jpeg


















 だから、彼のいる間はこの加湿器付き清浄機をつけない。そしたら「いらないタオルをよこせ」。そして、水を大いに含ませて、玄関に置いた。めっちゃ不好看。

 

 あの親子、ろくなことしないんだから。

 
 




 

拍手[7回]

PR
【2012/11/18 14:23 】 | n嫁姑親族 | 有り難いご意見(4)
<<和文化体験倶楽部。作品はコレだin北京 | ホーム | 日本から旅行に来る人の手配:形態編in北京>>
有り難いご意見
みどり大姐の命令あらば…
殺っちゃいましょうか?
【2012/11/18 17:51】| | 功夫man #7f4cb06c22 [ 編集 ]


功夫man氏のほうが年上じゃないですか!
ちょっとぉ!こういう内容はメールで連絡もらい、秘密裏に計画、実行するものですよ!というわけで、商量商量(おいおい)。
【2012/11/20 08:53】| | みどり认输(観念しろ) #55ff3d8ece [ 編集 ]


大変ですね。。
本当にお疲れ様です~。。涙 

長期滞在は避けて、さくっと戻られることを願っております。日本人でも大変なのに、更に外国人同士ってストレス溜まりますよね。 みどりさんはやさしいしまじめな方だから、そのまじめさでストレスためないようになさってください!!
【2012/11/20 17:15】| | 亜 #532638a166 [ 編集 ]


私の辞書にストレスはないのよ
かつて5年間義父母と同居したのね。あの頃は泣いたよ。私はダンナの親と結婚しんたんじゃない!ってまじめに思った。やらかしてくれることが悉くイヤで、精神的にきつかった。

時は2012年。今はよゆうのよしこよ。ときどき首締めたくなるけど、だって老人で外国人、あちらは変わりようがない。ダンナもそうだけど、もう受け入れるしかない。仏です。アタシは。
【2012/11/22 09:07】| | みどり脸不变色心不跳(あんなこと言ってる) #55ffc2ce36 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]