忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:44 】 |
不毛な間違い探しin太原
あ、7-11だ。いや、違った。



あ、7-11だ。いや、違った。



あ、7-11だ。いや、違った。



あ、7-11だ。いや、違った。



あ、7-11だ。いや、違った。



走るバスの中から撮ったから、不清楚だけど、「唐虎便利」。上記の「唐久」と「金虎」から一字ずついただいた??パクリに次ぐパクリで、めまいがするぞ。


あ、これこそ本物か?パソコンの場合、クリックして拡大可。



上からオレンジ、緑、赤。でもおかしい箇所が。

おいしいぞ、地方!

拍手[2回]

PR
【2018/03/11 23:00 】 | n地方、旅行 | 有り難いご意見(3)
<<春だ。出かけよう | ホーム | 斉白石の展覧会3月11日まで>>
有り難いご意見
無題
セブンのラインって、緑が太いんじゃなかったっけ?
【2018/03/12 06:57】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


NB
成都の目抜き通りにほぼ1軒おきにNew Balanceの似非もんの店があったのを思い出しました。New BunlungとかNew BanlangとかNew Bunlangとか美国とか英国とか、よくまあここまで的レパートリーオンパレードでした。さすが地方。
【2018/03/12 14:12】| | wanko #7f238fc5a0 [ 編集 ]


そちらの国ではなんとも思わないか?
マリズさん、この最後のは緑がちゃんと太いよね?比率までそっくりいただいている。二日いて、これだけ撮れたから、もっといたら、まだまだ激写できただろうに。

wankoさん、中国人にとって、NBは牛Bという、わてら淑女が使うような言葉じゃないので、堂々とTITLEに書いているところを見ると、そちらでは単なる頭文字二つ??

New Balanceの山寨で主流(?)なのは、纽巴伦(newbarlun)でしょうね。そしてそれの山寨があまたある。

私いま北京にいるからそんなに見かけないけど、地方行ったらツッコみたくなるのたくさんあるわ。昨日、太原で見たのはローマ字が「ほぼフェラーリ」。漢字も一字違いだったかな。写真撮らなかったけど。
【2018/03/12 18:31】| | みどり国内动荡不安(世の権威は揺れ動き) #4fce0ecbdc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]