忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:08 】 |
こんなにきれいな電車が中国にっ!
中国最新型纵向卧铺动车组来啦!









7月1日から使用を開始した電車が先進的で眩しい。90年代に貧乏旅行していた皆さん!夢のようよ。乗客がいっぱいすぎて、自分の座席の下にも人が寝てたり、うるさいし、ゴミだらけだし、地獄絵図だった。アンケートまだやってるからね。

【旅行系列】飛行機
中国国内、または中国⇔外国で乗った飛行機、空港の思い出を書いて欲しい。
1うれしかった
2こまった
3おどろいた
4その他

投票、コメントは横のバーから。携帯で見ている人はここから


拍手[0回]

PR
【2017/08/18 14:14 】 | n北京生活,中国全般 | 有り難いご意見(3)
<<中国籍の未成年が台湾へ行く場合 | ホーム | ドラマ『書聖王羲之』>>
有り難いご意見
キレイですね!
こんなにキレイだったら、下のベットに知らない人が勝手に座るってのもないのかしら?
【2017/08/18 17:50】| | sumari #4cf3126b29 [ 編集 ]


赤ちゃんのお尻
今から25年ほど前、上海から南京へ行くために乗ってた鉄道でのこと。
ヨチヨチ赤ちゃんが歩いてきて、可愛い〜❤️って抱き抱えようとしたら、あのお尻が開いた服でした。20代の私には初めての事でビックリ‼︎でも、ぷりケツは可愛かったなぁ〜。それから、豆を大量に食べる家族。豆の殻を床に次から次へと落とす。これもその当時は驚きましたね。この電車、まるで宇宙船。時代は変わりましたね。
【2017/08/19 16:22】| | 神戸のヒロコ #2a00cea10a [ 編集 ]


派出所のために市内に戻り、これからまたアトリエへ
sumariさん、私はこの写真を見たとき、まずsumariさんに見せたいなと思った。「すばらしい」ことに同意してくれるはずだと思ったから。いくらきれいでも、下の段のほうが過ごしやすそうだから、降りて座っちゃうんじゃないかと想像する。

神戸のヒロコ!25年前かあ、生まれてないなあ(おいおい)。豆というか、種だよね?ひまわりかかぼちゃの。21世紀の現在でも、義弟がアトリエに来て、テーブルで「瓜子」を食べると、あたりがものすごく散らかって、教養のない人になるのが生理的に受け入れられない。「ゴミはゴミ箱へ」をアラフィフに教えるのもねえ。
【2017/08/25 17:19】| | みどり希望不久我将把你紧紧地搂在怀中 #4dab705f5a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]