忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:22 】 |
自分のブログが強制的に閉じられてしまうin北京

ブログ更新するの10日ぶりだよ。ニセみどりが更新していたと濃ゆいみどり迷ならわかるはずだ。イケメンにみじんも興味ないアタシが「イケメン」を全面に出す記事を書くワケがない。イケメン、一生どーでもいい。 


この2週間いろいろなことがありすぎた。「ヒマ」の反対語は何だっけ?え?「みどり」?朝と昼は座って食べる時間さえなかった。口にモノを入れては動いていた。生まれて初めてのと言っていいくらい、家の中の大掃除をして、ゴミが出ること夢の島の如く。え?平成の現在は夢の島はゴミ処分場じゃない?? 


こんなに常に動いているのに、さらに動きたがる多動症気味のアタシ。雑誌を整理していたら、「劇的にお腹を締める呼吸法」という内容が目に留まり、カッターで丁寧に切り、ニマニマするアタシ。美木良介50日で-13.5kg。ふっふっふー。夏までに痩せて、まんまとイケメンをゲットよ←だーかーらー、興味ないって言ってんでしょ。


 


でね、ブログを正常に再開したいんだけど、トップページを開くと否が応でも閉じられてしまう。

 
 Internet Explorer无法打开Internet站点 http://(アタシのブログUR)已终止操作。

「确定」をクリックすると……。


ほかの何を開いても正常に閲覧できるというのに、アタシのブログに限ってってどーゆーことよ!この品行方正なブログのどこがいけないってんだ。しゃーないから、ここで過去記事を見て、管理人ページからコメントは見られるが、コメント返しができない。解決するまでチト不便だな。


 


 


最後に、約10日間の代理。ニセみどりに非常感谢。お礼待っててね。読者諸君、本物みどりを待っててね。再開はもうすぐ(のはず)。

拍手[14回]

PR
【2013/04/10 09:45 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(6)
<<多忙の根拠in北京(其之壱) | ホーム | 格好良いお巡りさん>>
有り難いご意見
祝復活!
みどりさま復活おめでとうございます。
完全再開を首をろくろっ首にしてお待ちしています。

私、昨年5月から6月にかけて、三木良介のロングブレスダイエットをやりました。職場の健康診断の為に!
で、体重はあまり減らずでしたが、腹回りが減りましたよ!最近の日本の健康診断では腹回りを測られますので、今年もがんばります。
【2013/04/10 18:54】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


お疲れさまでした
みどりさんのブログが強制終了なのはなぜでしょう。
それさえなくなれば、いいですね。

にせみどりさんの記事も良かったです。ありがとう。

ロングブレスダイエットか・・・頭クラクラするけど
やってみます。
【2013/04/10 20:47】| | jojo #4fcdaf2bb5 [ 編集 ]


この記事だけ…
この記事アップされた時開けなかったよ〜ん
なんでだったんだろう???

何はともあれお帰りなさいませ〜ませ〜〜〜♪
【2013/04/12 06:02】| | ドラまま #526cf665d1 [ 編集 ]


自宅で普通に更新したいのに
マリズさん、三木ダイエットやったんだ。「はらまわり」って、いやですわ。「ウエスト」とおっしゃってください。今、体重計ないのね。確かめたい。引越しで体重減ったか。

jojoさん、ニセみどりには常に感謝してます。ブログが更新できなくて、木曜日午後jojo宅へ行こうかなと思ったんです。でも保護者会が入った。いつか行くかも知れません。

ドラまま!日本にいたら問題ないはず。なんでだーーー??
【2013/04/12 16:28】| | みどり一筹莫展(手も足もでない) #4cf454a5c3 [ 編集 ]


体重計
体重計あります。お時間あるとき乗りに来てください。
私は減るどころか増えているので、このごろ怖くて乗れない・・・・
【2013/04/12 17:42】| | jojo #4fcdaf2bb5 [ 編集 ]


腹回りなのよ
日本の健康診断でやるメタボ検診は、本当に下っ腹の周りを測ります。それも機械でね!
ウエストに有らずなのよ。
体重計は、骨量や体脂肪とか全部計れる奴がお勧めですが、怖くて乗れなくなってきています。
【2013/04/12 22:28】| | 今日は東大へ行ったマリズ #5804baaddf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]