忍者ブログ
37万元をATMから盗み、担いで運び、自宅の池に埋めたオトコin中国
 たまたま見た銀行強盗の動画。草帽(麦藁帽子)のオッサン、見事お縄ちょうだい。これ是非動画を見てほしい。なんで「报警系统」が鳴ってからも余裕でお金を盗むことができるのよ。
 
 盗んだ後、家の池にお金隠してたってことにも注目だ。お金→ビニール袋→圧力鍋→池。圧力鍋に37万元入っていたというからビックリだ。うちの新アトリエの池も要チェックだな。ばあさん、何か価値のあるものを隠してますように(おいおい)。
 
動画はここへ→「最雷“草帽大盗” 老农撬ATM背走50万」。 

拍手[3回]

PR
【2011/11/06 23:30 】 | ニュース | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<「クイズ:みどりの一大決意、そして宣言!in北京」のヒント | ホーム | クイズ:みどりの一大決意、そして宣言!in北京>>
有り難いご意見
2時間以上も格闘して、、、
盗んだお金で何をするつもりだったんだろう??

家にある道具でいろいろできちゃうことになんだか感心。
【2011/11/08 13:21】| | ちょとり #7dd88ddbf3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]