忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:08 】 |
ニュース:12月4日-12月20日in中国

   微博から。




  「像を使って文章を作りなさい」。これを娘に教えたら、「疯子像妈妈一样打我でもいいよね」って(おいおい)。

   次西安一所职业学校口上演浪漫一幕:一男生了向心的女生表白,准了蜡成心形。然而不幸的是女主没等到,蜡就被看的大火器给浇灭了!学校でハート型にしたろうそくに火を灯し、愛の告白をしようとしたら、門番のオバちゃんに消化器で消されちゃったという痛ましい(?)出来事。

大妈,你也许不懂爱,或者你也是有故事的人なんていうコメントも。以下ニュース。


124



裤裆 男子将51只活裤裆偷



女生来例假猝死 中国学生身体素有多差?



扎克伯格引的硅谷“裸捐”



机赤脚搭扶手 空姐不管



访芈月墓“月”葬在潼秦



127



老两口家中去世 儿子就住同院不知情



1213



女子喝了三年自磨豆出癌症



最傲小哥:快图书馆



1214



北京霾天安全套畅销



1215



90后女生晒奇葩辞信:天冷起不来辞去冬眠 今年一番話題になった辞職願は「世界那,我想去看看」(世界はこんなに大きい。ちょっと見に行ってきます)。こっちは「寒くて朝起きられない。冬眠する」が理由。



一餐1元“空气”被警示 空気清浄機を設置しているレストランが「空気清浄費」として客から1元をとっていて、物価局から「7日以内にやめないと、罰する」と指導された。



1215



“最富环卫工”女儿遭 4男子勒索500



女子KTV桶爆炸致重 カラオケの便器が爆発して、手術に3時間もかかる大怪我を負った赤壁市の女性。ハイヒールで便器に乗ったから壊れたというのだが、よくわからない。それよりもね、便器が二つ並んでいるの、日本にはないと思う。これ地方だけど、私も通州区で見たことがある。これなんていうの?アベックトイレ?



丈夫自制木囚妻 



初中生上被要求自己设计葬礼



1218



90后男子班学催乳 女同学拒绝实练习 母婴培训は産後の世話をする人を養成するところ。母乳マッサージの練習もするんだけど、そこに中国医学を学んだ男がやってきて、実習のときみんなが「される」のを拒否。催乳师という職業があって、一回300-800元が相場で、月に1万元以上稼ぐ催乳师もいる。この90のボクちゃんはその市場に目をつけたと言うのだが、拒否されるわな。中国だと産婦人科の先生で男なんて!と一般的に思っている。内診とか冗談じゃないと。日本ならいるけど。



1220



一男生体育跑断腿 疑因期喝碳酸料致骨疏松


妈偷偷登儿子QQ帮追女同学 儿子很郁 

拍手[0回]

PR
【2015/12/20 14:06 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<アンケート開始:日本の大学生は勉強しないか | ホーム | 和文化倶楽部円満結束(12月19日)写真のみ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]