忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:16 】 |
日本人ならここまで怒らないと思うけど
スウェーデン警察が中国人観光客に乱暴な対応、中国人側にも落ち度?

日本語でもニュースになっているけど、これに対しては中国人は「中国人観光客が悪い」というほうが多かった。これを受けての動画。3分26秒。この↓記事の一番上が動画だけど、日本で開ける??

过分了!瑞典电视台节目公然辱华! 

・砸宜家吗?请指示?
・这就有点贱了;颠覆对瑞典的形象
・评论里肯定会来一群洋狗
・某些人做的确实不对,但瑞典电视台这样做确实显得有点小人了,某些人不能代表一个国家的人!


このスウェーデンの番組に対しては、中国人相当怒ってるよ。

拍手[2回]

PR
【2018/09/23 08:42 】 | nニュース | 有り難いご意見(5)
<<秋分。連休に行くところ | ホーム | 【大地の芸術祭】③1日目まつだい駅付近(其之壱)>>
有り難いご意見
開けない
ブラウザを色々変えても、スマートフォン(アンドロイド)でも、開けなかった・・・。

日本でも、このニュースは報道されました。
【2018/09/23 09:17】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


他の動画を探したが、なかった
以前ここで聞いたときに秒拍は開けたと日本在住のどなたかが答えていたと記憶しているが、ダメなのか。じゃあ、中国在住の人しか見られない。

日本でニュースになっているのは、私が載せた日本のニュース部分だけだよね。このスウェーデンの番組を見て欲しかった。もし見つけたら載せます。いつも有難う。
【2018/09/23 09:41】| | みどり(われわれが一生涯子どもでいることを) #4fce0eb31c [ 編集 ]


マリズさん、見つけた
差し替えました。日本で開けるかわからないが。
【2018/09/23 09:46】| | みどり(許されている活動範囲である) #4fce0eb31c [ 編集 ]


OK
開けました。
秒拍は開ける物もあるんですが、新浪は開ける事が多いような気がします・・。
【2018/09/23 10:43】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


そうか。開けるのもあるんだ
搜狐とか网易とかだと、ヤフーニュースのように、時間が経つと消えちゃうのもあるかなと思って、なるべくちゃんとした動画サイトを貼りたいんだけど。あったら、なるべくそっちにします。
【2018/09/23 13:31】| | みどり爱因斯坦(アインシュタイン) #4fce0eb31c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]