忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:07 】 |
ニュース:5月6日-10日in中国

< ・ のあとクリックして、ニュースを読むとよい>


5月6日

人性教授说上课难保不看女生美腿穿短裙 
 大学教授が微博で「女子学生がミニスカートなんかを履いているとどうしてもそっちに目が行く」と白状。

・甲醛白菜
 ホルムアルデヒドに漬けた白菜が山東省で見つかった。

掷出窗外 

羽庭 
 
5月7日

・ 防走光公式

・吊瓶班
 これテレビで3日間は見たな。湖北省のある高校の教室で、生徒がみな点滴しながら、受験勉強をしている。こんな高校に子どもを入れたくない。日本語でもニュースになっている。「大学受験に備え高校の教室で点滴」。

人造猪耳朵
 豚の耳を買ったら、化学品のニオイがして、ビニール製だった。

・捉小三攻略(抓小三攻略)
 北京では離婚の原因の半分以上が愛人問題。 

5月8日

京城四美 
 北京の四大美人にはバックがいると。“景甜、白冰、韩雪、甘薇”。

渣渣钱
 5万元分の100元札を細かくやぶってしまった、病名「分裂样障碍」の妻。銀行員が12人で6時間かけて、つなぎ合わせても、1枚しか完成しなかった。
 
5月9日

・老外勇反扒遭毒打 

8年前注射丰胸生育后乳汁变“胶水”   

5月10日

猪肉王子
 豚肉を売っているんだけど、この子、カッコいいかあ?

辣妹洗车

 せくしー洗車in上海。

廉价雪糕
 安いアイスで、溶けると糊みたいになるのがある。

以上。

拍手[4回]

PR
【2012/05/14 10:24 】 | nニュース | 有り難いご意見(2)
<<一食ベジタリアンin北京 | ホーム | エンバシーハウスバザー今日明日in北京>>
有り難いご意見
やっぱり中国にはかなわない
気温30度以上なのに一時間たってもとけないアイスを北京で頼んだことがあります。4歳児だった小陸もさすがに食べれない不気味な物体でした。あれなんだったんだろう?
【2012/05/14 14:34】| | Ms.てびち #990a58ccab [ 編集 ]


緑舌頭というアイス
去年すでにニュースになってたんだ。
http://www.zynews.com/s/2011-08/12/content_1052354.htm
「酸奶雪糕不含酸奶」(ヨーグルトアイスはヨーグルトが入ってない)とか恐ろしいことがたくさん書いてあります。
【2012/05/15 09:30】| | みどり銀白色シルバー #55ff3dc924 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]