忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:20 】 |
ニュース:5月1日―15日in中国

 


54


龙门石窟“剪刀手佛像”萌? 石像がピースしてると話題に。実際は「大拇指应该是朝上的。大拇指被风化掉了」。  


90后女孩点“完爆”点 6秒多点100 6秒で100枚のお札を数える女の子。


新郎新娘赤脚高速狂奔 五一高速路 一位身着白色上衣的男子牵着着装婚纱的新娘一路狂奔,原来是新郎怕耽误了新娘进门的时辰,才能出此下策


 


55


IE秘狐漏洞危害大 微破例XP 


 


56


子”的榜该让谁来学


 


58


学霸将去深泉学院“放牛”
日本多地观测到“直线彩虹”奇景


 


59


周迅男友
57个民族 穿青人传统曝光 穿青人,56个民族之外的族群,多数人连听都没听说过……穿青人郭丹拿到身份证。
自行墓地


 


510


“学霸型新娘”走:中午婚礼下午考研
日本荒山谷惊"假人村" 350具假人悠然"生活" これ日本の四国だって。有名なのか?
44“雪姨”王琳拍性感写真


 


511


工人自制吸金球盗取黄金 狂200万被抓
职业“挨打” 月入2-3 プロのぶたれ役。月収2-3万元。
公安大学首反恐专业


 


512


“老禅”且听且珍惜
需求旺盛男士走俏 男性の看護士が売り手市場。
奇葩工作陪熊猫萌货玩耍年薪20 有一种工作,就是陪萌货玩耍,一年给你20万,有没有心动?这种工作是真的有的!那就是到雅安去陪伴中国的国宝熊猫,包吃包住还年薪二十万,绝对让人心动。パンダのお相手をして120万元かあ?私、行こうかな。住み込み、食事込み。あ、食事は毎日中華か。やめとくわ。まさか笹じゃないだろうあ。


514


高中表走 この時間割、見にくいっての!
宁夏送电工人娶日本女白领 労働者が日本人女性(ホワイトカラー)と結婚したというだけでニュースに。画家と書家はネタにならんか。


 


515


能源局一名副司家藏上亿现


 今日のニュースネタ、ほかは見なくてもこれだけ見ればいいわ(おいおい)。公務員が自宅に現金で1億元以上持ってたって言ったら、そりゃー普通じゃないわ。この記事の注目すべきところは「执法人员从北京一家银行的分行调去16台点钞机清点,当场烧坏了4」銀行に運んでいくらあるか数えたわけだが、紙幣計数機16台で数えたら、4台が壊れたって。それは品質の問題でしょ。これに関連して↓


 独家图解一亿元现金长啥样:高100 1.15 1億元を縦に積んだら100mになるとか(ぷっ)、楽しめる絵柄(?)になってる。見てちょーだい。


 


おまけ:ドラえもんアメリカ放映版。最後のほうの一行を見てほしい。「こうしないとアメリカの審査に通らない」って。好物がどら焼きじゃなくて、ピザだったら「ピザえもん」だっちゅうに!!



 

拍手[3回]

PR
【2014/05/16 11:20 】 | nニュース | 有り難いご意見(2)
<<中国語OSに日本語入力したい場合in北京+初級中国語学習サイト | ホーム | ぜいぜいはあはあして書くほどのことin北京>>
有り難いご意見
ドラえもんじゃな〜〜〜い!
これはないでしょ!?

ドラえもんの声が変わったんだけど、もうそれだけで私の中では終わった!と思いました。ま、今の小さい子達は違うんだろうけど…。懐かしき昭和が消えて行く〜〜〜泣笑。
【2014/05/18 06:01】| | ドラまま #56114d0e87 [ 編集 ]


ピザえもんですから!
大山のぶ代じゃないと許せない派ですね。戸田恵子はまだまだイケるでしょうけど、アンパンマンも別の声になったら許せないでしょうね。★中国では昔からドラえもんを放映していますが、こういう修正はないですね。娘が「中国だったら餃子食べるんかい!」とツッコんでました。ギョザえもんとかありえないから!アメリカ、絶対おかしい!
【2014/05/19 16:32】| | みどり王力宏妻子怀孕 #55ffc315ee [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]